第6回目パン教室♪

第6回目パン教室♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は楽しいパン教室の日☆
今回のメニューは「メロンパン」「ピザ」「桜餅」
全部大好きだから楽しみにしてたんだ~。今回は坊も一緒に教室へ・・・。少し慣れてきたのか、お友達と一緒に遊べるようにもなってきた。といっても、「抱っこ~」と甘えてくる回数も多いんだけどね・・・。
20070413160326.jpg

「メロンパン」
生地の中に、レーズンとチョコチップ入り♪
つか、焼きたてマジうまい~!!これはかなり感動。これが家で作れたら買う必要なし!!本当に感動~。みんなに食べさせてあげたいよ~。
20070413160334.jpg

「ピザ」
カナが作るピザはいつも厚いんだけど、この薄いのもすっごいおいしい。トッピングを色々変えていっぱい楽しめそう♪今回はトマトソースのピザと先生が急遽作ってくれた和風ピザも♪
20070413160341.jpg

「桜餅」
今の時期にぴったり♪市販のあんこを使えばすっごい簡単に作れちゃうなんてびっくり!!生地ももっちりで最高においしいの。義父さんがとっても喜びそう。
20070413160349.jpg

今日のパン教室もとっても楽しくおいしく最高の時間が過ごせました♪

パン教室にいくと必ず何か買っちゃうんだよね・・・。しかも、ネットでもいっぱいパンのもの買っちゃったし、最近出費が多くてヤバイな~・・・。でも、全部必要だし?全部使いこなせば無駄なものなし!!これからいっぱいいっぱい楽しんじゃうんだ~♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カナさん、おはよう♪
パン教室、毎回毎回おいしそうなものばっかりだね★うらやましい!メロンパン、何度作ってもうまく焼けないから、ぜひコツを教えて欲しいですv-363
ほんと、どれもこれもお店に売ってるみたいにきれいな仕上がりだね★

ピザ、私も家で焼く時は絶対クリスピー!薄いから、どれだけでも食べれちゃうんですよね~v-290
和風ピザはどんな感じなのかな~?私は和風のリクエストがあったら、いつも醤油&マヨか、照り焼き味にしちゃうんだけど・・・。

桜餅を作って、お義父さんが喜びそう!って思えるなんて、かわいいお嫁さんだな~、きっとお義父さんもこんなおいしそうな桜餅作ってもらったら大喜びすると思うよ~!自慢のお嫁さんだよ~、絶対v-354

あと・・・今更なんですけど・・・ブックマーク入れさせてもらっていいですか~?よろしくお願いしまーす♪

2007/04/14(土) 09:32 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
本当にとっても楽しそうなお教室だね☆
メロンパンにピザに桜餅って家にいたら一人で3つも作れ無そう!!
パン教室で和スイーツまでお勉強出来ちゃうなんてすごいなぁ~。
パン教室にしても英会話にしてもカナちゃんはお教室探すの上手だね♪

私もいつかパン教室やお料理教室行きたいな(^_-)-☆

あっ、私もすっごい今更だけど、カナちゃんの日記リンクさせてもらっていい?
それと、それと、今日ねいちごのレアチーズ作ったの。
こちらは勝手にリンク貼らせてもらってます!
いつも事後報告でゴメンネ(^_^;)
2007/04/14(土) 15:46 | URL | ずみ #-[ 編集]
>いづさん
やっぱりパン教室のレシピはおいしいですね~♪オブーンも違うし!!(これは言い訳!?)いづさんはクリスピー派ですか??カナもこれからはまっちゃいそうです☆
義父さんあんこ系大好きなんです。大雑把で豪快で、決して可愛らしいお嫁さんではないんだけど、楽しく生きてますよ~♪

ブックマークありがとうございます☆カナもさせてくださいね♪
2007/04/16(月) 22:05 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
パン教室はパン2種類とお楽しみ1つ作るのでとっても楽しいですよ☆本当に近くでこんなに素敵な先生に出会えてラッキーです♪(英語の先生も本当に楽しいくて本当に大好き☆)

リンクありがとうございます。カナもさせてもらいますね!!本当に今更って感じで笑えますね♪
2007/04/16(月) 22:09 | URL | カナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/98-5c76fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
