慌しい1日・・・。

慌しい1日・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、友達の家に行ってきました♪
先週は事故のゴタゴタで遊びに行けなかったから、今週はちょっと忙しかったけど、意地でも会いに行かなきゃと・・・。
今回のお土産は何にしようと悩んで、結局今回はちょっと時間が無いから、カナの定番メニューに・・・。
配合はパン教室で教わったものを使用☆生地はHBで♪
20070315085436.jpg

クリームパン
20070315085443.jpg

ウィンナーパン
20070315085455.jpg

チビ2人のためにクマさんパン
同じクリームパンでもクマさんのクリームパンは大喜び。本当に可愛いんだから☆
20070315085503.jpg

昨日もみんなでまったりゆっくりしゃべりまくり!!みんな同じような環境で、ママとして毎日頑張ってるから本当に話は尽きない。高校の頃から変わらず楽しい仲間。今もこうして変わらずバカできるのは本当に幸せ。

今週は活動週間なんだけど、昨日は朝一で病院→友達の家→ナミ(妹)のネイルスクールへ借り出され・・・(4月の1級検定に向けて頑張ってるんだよ~♪)
とにかくハードで、もう疲れた!!
今日はお出かけ予定だったけど中止!!家でゆっくりヌクヌクしながらお楽しみがあるの。

それはこれ♪
20070315085514.jpg

注文していた道具たちが我が家にやってきた。超嬉しいな~♪出かけている場合じゃない。今日は何から使ってみようかな??やっぱりシフォンケーキリベンジ??それともロールケーキリベンジ??
今日は楽しい1日になりそうだな~♪ワクワク♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
慌しい1日、お疲れ様~♪
それにしても、どのパンもとってもおいしそう~!!
カナさんがパン作りを始めた頃からずっと見てきてるから、上達ぶりがすご~くよくわかります♪
どこに出してもおかしくない、素敵なパンばかりですよ~!!
やっぱりパン教室も行くと全然違うのかな~。
私は最近、独学ではまったく進歩しないな~とお悩みぎみなんですよv-390

道具、いっぱい注文したんですね~!!
これだけ揃うとわくわくしちゃうよね!
長方形の型、私も持ってるよ~~~!!
この型たちを使ったカナさんのスイーツ、楽しみにしてますね!!
2007/03/15(木) 11:57 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
お疲れさん☆
 ど~も~!!スクールありがとね☆頑張るから協力よろしくね!!
 ってか、ナミにもクマさんのパン焼いてくれるって言ってたのに…(涙)
 期待して待ってるからよろしく!!
2007/03/16(金) 00:40 | URL | ナミ #vbu/5PMA[ 編集]
>いづさん
わ~い♪いづさんに褒めてもらえるなんて嬉しい☆でも、相変わらず失敗は多いけど、それでも始めた頃より何倍も作ることが楽しくなりました。これからもますます上を見ながら頑張っちゃいます♪

パン教室は本当に楽しいし勉強になりますよ。本では知れない部分を実践できるし、違う情報が入るし、みんなパン大好きだから自然と話が盛り上がりますね~♪でも、人それぞれ。いづさんのパンはすっごくおいしそうなんですけど☆

長方形の型、何作ろうか悩んでます。何作りました??とりあえずタルトですかね♪
2007/03/16(金) 20:41 | URL | カナ #-[ 編集]
>ナミ
まさかカナの手が今回いいなんて思いもしなかったね~。2級と1級は向いてる手が違うんだね~。ネイルも本当に奥が深くて、真剣にスカルプ練習してるナミを見て尊敬した!!あんなの作れちゃうなんて天才??まぁ、先生からしたら40点だけどね☆とにかく頑張ってね~。応援するよ。

クマさんパンは子供の特権!!
ってことは結局ナミにも作らなきゃか~・・・。
2007/03/16(金) 20:44 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/80-18ed9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
