友達の家に・・・。

友達の家に・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は買い物ついでに、先日突然の事故で行けなかった友達の家に顔を出しに行くことに・・・。その友達、大のパン好き☆この前もっていたパンもすっごいおいしいって言ってモリモリ食べてくれて、「買う」とか言い出してるから、カナの練習もかねて友達にプレゼント☆
みかさんのレシピで「牛乳パン」
家用にもと思って2つ作ってみた。形成も変えて挑戦。
ガラスの型はバター塗るのが少なかったのか、上手く方から外れず形が崩れちゃた。また1つ学習。
20070307080656.jpg

もう1つは「ベーグル」
アレンジしてみようと思って、中にクリームチーズ、甘納豆をそれぞれ入れてみた。

が、しかし・・・。

包み方間違ったのか、ほとんどパンクしてしまった・・・。
20070307080714.jpg

中はどうなってるんだろう??
とワクワクして切ってみたら・・・。

???


20070307080723.jpg

甘納豆たち何処行った??
どうやって包めばいいんだろう??今度はちゃんと調べてから作ろう。
これ、明らかに失敗。でも、いいの♪喜んで食べてくれるはず☆だから失敗パンも迷わずプレゼント。頑張って上手くなるよ。
20070307080703.jpg

つか、超かってなカナ。連絡しないで行ったら実家に行ってて居なかった・・・。しょうがないから玄関にパンだけ置いて退散。今度から行く前はちゃんと連絡しよう。当たり前か!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/75-b73413b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
