厄年かっ!?

厄年かっ!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは土曜に義母さんの夜勤のお供として作ったもの♪
みかさんのレシピで「フロマージュ」
本見てたら、ローズマリー乗っけてあるんだもん。即、これ決定!!
形成は4等分ではなく、数ができるように丸めてから8等分にカット。
20070228090147.jpg

中にはチーズがたっぷり。疲れた体にエネルギーがよみがえるかな??と思って・・・。つか、この形成はとってもいい!!アルミに乗せて焼くんだけど、この形だと我が家の小さな1段オーブンレンジでも1回で焼ける♪でも早く2段オーブン欲しいな~。
20070228090204.jpg

そしてもう1品。
お得意の「スコーン」
サブレ生地を作って冷凍しておこうと思ってFPを使ったから、どうせならとスコーンもFPでガーっと♪本当に何かと大活躍!!あっという間にできちゃうよ♪
20070228090156.jpg

土曜は1日ゆっくりと焼いてたな~。楽しかった。
もっともっと色々挑戦したいな。何作ろうかな!?

カナ、昨日また災難に見舞われてしまいました・・・。
気になる人だけ続きからどうぞ・・・。
な、何と昨日カナは・・・。




事故った~!!




つか、ぶつけられた↓
カナが優先の道を普通に走ってたら、一時停止しないで、ばばぁが思いっきりぶつかってきた。それなのに、ひたすらカナのせいにしてくるばばぁ。こっちは子供も乗ってるのに「大丈夫ですか?」の一言もなく、カナが止まらないで、凄いスピードでぶつかってきたと回りに言いふらしてるの。つか、こっちは踏み切り手前。しかも子供いてスピード出すかっつうの!!ばばぁが結構スピード出してたららしく、あっちは軽で、カナはワゴンなのに、カナが振り飛ばされた・・・。対向車線の車がちょうど曲がろうと止まってるところに少し接触して、結局3台での事故ということになったんだけど、その人外人で子ずれ。日本語があんまりしゃべれないからと、カナがその人の保険会社に電話したり、メモしてあげたりしてあげてるのに、ばばぁはとにかく自分のことだけで、ずっとカナの文句。最初はムカついて「ばばぁが止まらず突っ込んできたんだろ!!」と切れたけど、謝罪もなしだったから、カナはとことん闘うことにした!!すべてを見ていたその外人の人も、「ばばぁ頭おかしい」って言ってたし・・・。
おかげさまで大きなけが人は誰もいなくて本当に良かったんだけど、本当にああいうときに本性出るね。人間。動揺するのはみんな一緒だけど、カナはあんなばばぁには絶対にならない。マジ人間のクズを見たね。昨日は。かなも不注意として0にならないけど、とことん戦うよ。事故ったことよりも、あのばばぁという人間にムカついてしょうがないよ!!

皆様。普通に走っていても、自分が悪くなくても事故は起きてしまいます。これは運転に限った事ではないんだけど、本当に気をつけてくださいね。子供を持つ親として、子供を外で歩かせるのさえ本当に怖くなりました。これから益々高齢者の運転も増え、判断力の鈍った老人が、自分はまだ大丈夫だと、ものすごい恐ろしい運転で、そ知らぬ顔で運転できてしまう日本の交通事情。これは本当に怖いことです。そして、本当に自分はまったく悪くないと思ってしまう老人。それがまた怖いことです。
もう、巻き込まれてしまったら、運が悪かったとして諦めるしかないと思いますが、もし大事な人が、最悪な事態におちったら・・・。本当に考えさせられる事故になってしまいました。

カナ、お払いにでも行ったほうがよくない!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇぇっ!!!大丈夫~~~???
ていうか、そのおばはん、本当ムカつく!!
坊ちゃんも乗ってたっていうのに、ごめんなさいの一言もないなんて(`m´#)ムカッ
ほんと人間のクズだね!
たまに私の職場に来る、頭おかしいばばぁと同じ人種なんだろうな。
カナさんと坊ちゃんのケガは大丈夫??
交通事故のケガって後できたりするから、ちゃんと病院で見てもらったほうがいいよ!!
何はともあれ、大きなケガではなかったみたいでホントよかった。。。
2007/02/28(水) 11:24 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
そんな目にあっていたとは!!
怪我がなくてよかったぁ。
それにしても、ひどい話だね!
そんなおかしな人がいるなんて・・・
しかも、そんなおかしな人にぶつけられちゃって・・・。かわいそすぎる~。
kuriもこの前S.Aでぶつけられたけど、100%相手が悪かったんだけどね。
事故って本当に嫌なものだよね。。。
2007/02/28(水) 21:51 | URL | kuri #-[ 編集]
>こっこさん
世の中変な人、馬鹿な人(人として)多いですよね・・・。今回実感しました。
何かあのばばぁのことだから、長引きそうだけど、謝罪してくるまで絶対に許さない~!!坊はカゼ引いちゃうし、マジ可愛そうです。
病院は一応行ってきます。昨日行こうと思ったんだけど、相手の保険会社から連絡来ないといけなくて、連絡遅くて結局今日行ってきます・・・。それまたムカつきます!!
グチばっかでゴメン!!
2007/03/01(木) 08:51 | URL | カナ #-[ 編集]
>kuri
最悪だよ~!!マジムカつくの!!
これは直接話して聞いて欲しいから、近々遊びに行くからよろしく!!
kuriもぶつけられたんだ~!!え~!!大きい方の車??事故車になっちゃうの??車の価値が下がるのがまたムカつく~!!
2007/03/01(木) 08:53 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/70-3274bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
