おからクッキー。

おからクッキー。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カナのひそかな?ブーム「おから!!」
おからレシピがあると必ずチェックしてしまう。だって、旨くて、ヘルシーで、安い!!こんなステキな食材を見逃すわけにはいかないよ。主婦としては☆

前から気になってたクックパッドで大人気の「クグリさんのハマるおからクッキー」をやっと作ってみました♪どんな味になるのかドキドキ。
20070221075433.jpg

黒糖を入れてみたんだけど、固まりがちょっと残っちゃった。
20070221075444.jpg

20070221075453.jpg

つか、このクッキーかたっ!!
最初食べた時マジびっくりしちゃった!!失敗か!?って思ったけど、これ後引くおいしさって感じで、ついつい食べちゃう。硬いからモリモリ食べれないし、ちょうどいいかも♪
男達には不評のこのクッキー。でも女にはいいおやつ♪また作って、密かに食べようかな・・・。

昨日、脱毛の帰りにホームセンターに寄って来ました。
あきらさんに教えてもらったハーブ用の土買ってきました♪今日は家事もそこそこに、庭でコソコソとハーブとたわむれます♪つか、ワクワクしちゃって無駄に早く目が覚めちゃった!!早く暖かくならないかな~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さっき、kuriもおからメニューアップしたところ!
そして、コレkuriも作ってみたことあるよ!
ホント、硬いよね(☆Д☆)
おからはヘルシーだから・・・♪
なんて食べ続けたら、あっという間に食べきっちゃって、ローカロリーの意味ナシ~!!
2007/02/22(木) 21:58 | URL | kuri #-[ 編集]
>kuri
おから料理面白いよね~♪おいしいレシピあったら絶対教えてね!!
そう。ヘルシーとか言って食いまくってるし!!意味ねぇ~!!でもこれは硬いもので良かったんだ。カナが失敗したかと思ってたよ。ホッ。
2007/02/23(金) 08:27 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/64-e8ee622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
