やっちまった・・・。

やっちまった・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は友達の家でとっても楽しい時間が過ごせました♪
育児で忙しいのにクッキーを焼いて待っていてくれた友達。坊は貪り食ってました・・・。つか、食い尽くしてた。おいしいクッキーをありがとう~!!
20070209080804.jpg

そして、友達の家に入ってお雛様発見!!いいな~!!
坊は男の子だから、ひな祭りは無縁だったけど、やっぱり絶対女の子欲しいよ~!!カナも家に可愛いお雛様飾りたいよ~!!
20070209080811.jpg

昨日遊びに行って、チビももう大丈夫なことがわかり、これからは頻繁に遊びに行けるね♪何か作ったらすぐもってっちゃいそう!!だって、友達妊娠前よりさらに痩せてるんだもん~!!食わせて肥やしてやるっ!!

そして、昨日はこのまま気分いいまま終わらなかったの・・・。
何があったか気になる人はつづきから・・・。少々長くなりますよ~。
昨日はウキウキのまま買い物でもして帰ろう~♪なんて思ったのが間違いだった!!昨日カナは大事件起こしちゃったの!!
な、何と財布なくした!!
超最悪。超悔しい~!!運よく?カナは家計財布にはカードなどは一切入ってなくて、盗まれたのは現金だけだったんだけど、今月の食費3万5千(4万5千かも・・・)すべてパァ。死にたい!!
子供用カートの上に置き忘れて、すぐ戻ったけど消えてた・・・。たっくんに電話したら、すぐ警察呼べっていうので、一応盗難届けはだしたけど、たぶん。いや絶対戻らないね。
カナは食費5万貰ったら、全部財布に入れて、後いくらあるって思いながら節約するのが好きだったの。たっくんは使う分だけ持ってろって言ってたけど無視してた。でもこれからは最低限のお金しか持ち歩かないことにした。心から反省。
今頃?その盗んだ人はラッキーって思ってるんだろうな・・・。ムカつく~!!普通忘れてますよって声かけるだろっ!!罰が当たって地獄に落ちろっ!!

ってな最悪な1日になってしまった。
昨日は悔しくてずっとキーってなってたけど、もうしょうがない。切り替えます。
で、今日から何と坊の断乳開始!!前1度失敗しちゃったんだけど、何か2歳になった今。タイミングは今だ~って感じなの。甘ったれの坊のことだから、また超大変だと思うけど今回は絶対頑張る!!(いや、甘ったれなのはカナか・・・)
断乳の時期は凄い悩んだ。2歳までチュッチュしてるのは恥ずかしいことなのかな?カナはそうは思わないよ。途中周りに流されて悩んだこともあったけど、カナはカナ。他のことはカナ流育児で通してるのに、これだけ流されるなんてカナらしくない!!カナ流育児で通そうと思ったら気持ちもすっごい楽になった。「何か文句ある奴出てこいやぁ~!!」ぐらいの勢いで育児した方が楽だし楽しいよ♪
そんなこんなで、カナは今日から地獄の日々。たっくんと坊と3人で頑張ります!!今夜どうなることやら・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そりゃ災難だ。
もうこれは忘れて(忘れられないだろうけど)恵まれない人に
寄付してやったんだって思うしかない。

断乳は今は何歳でも良いみたいだね。
長男のときは早めにやったけどね。無理にやめなくても自然に離れるって友達が言ってたよw
2007/02/09(金) 13:54 | URL | あきら #-[ 編集]
ありゃりゃ(>_<)
それは痛かったね(>_<)
でも、カード類は無事だったんだし、お金で済んで良かったって思うしかないよ(-_-;)
私もすっごいドジで銀行のATMでお金下ろして家計用お財布にお金入れてそのままお財布置いてお店でちゃって、10分後くらいに戻ったら無かったって経験あるよ~。
っでもね奇跡的にお財布もお金も交番に届けられて戻ってきたの!!
こんなこともあるから、凹んでばかりいないで前向きにネ♪

お雛様素敵だね~。
私も今日出そうかな(^_-)-☆
2007/02/10(土) 11:47 | URL | ずみ #-[ 編集]
>あきらさん
本当に悔しいけど、今後の教訓として生かせるように、大いに反省し二度とこんな失敗はしないようにします!!

断乳2日目。
頑張ってます。前回のときとは違い今回はカナも坊も頑張れそうです♪夜は大変だけど、何か生まれたてのころを思い出しました。夜授乳してたころが懐かしいです・・・。
2007/02/10(土) 21:42 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
そんなことがあったんですね~!!
でも、中身まで帰ってくるなんてなんてラッキーな!!世の中捨てたもんじゃないですね。
カナは今回すごい悲しい思いをしたので、カナは絶対に忘れ物は届けるようにします。

お雛様いいですね~♪カナも第2子は絶対女の子欲しいな~・・・。
2007/02/10(土) 21:45 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/56-d2a16a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
