りんご地獄~!!

りんご地獄~!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋の初め、大量に貰ったりんご。まだ消費しきれず・・・。
生のりんごには誰も見向きもしないから、パンに、お菓子にと頑張って使おうと思ってるんだけど、なかなか減っていかない。
一昨日はアップルパイに。昨日はみかさんのレシピで「カラメル仕立てのアップルブレッド」を作ってみた♪
レパートリーの少ないことっ!!他に何も思いつかないんだけど・・・。何か大量にりんご消費レシピないかな~。何せ邪魔なんだよね~。
20070207092341.jpg

20070207092348.jpg

明日は友達の家に遊びに行こうかと1人で考え中♪
今日は予定なしだから、ゆっくり色々作ろうかな~。何がいいかな~!?
さぁ、今日も1日張り切って生きるぞ~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なつかしい
りんごジャム作ったら?パンに塗ってもよし,ヨーグルトに混ぜてもよし.
シナモン風味で甘さ控えめで煮て,バニラソース(スウェーデン)カスタード(イギリス)をかけて食べるのも結構好きだった.
りんご食べたくなってきた.
2007/02/08(木) 05:13 | URL | jordgubbsglass #-[ 編集]
>jordgubbsglass
りんごジャムか~!!いいね♪実はカナはりんごジャムは作ったことないから調べて作ってみようかな☆色々使えそうだよね~♪
2007/02/08(木) 08:46 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/54-8cd6d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
