最悪だけど最高の誕生日☆

最悪だけど最高の誕生日☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりでございます。
カナ、また風引いちゃって、それが坊とたっくんにうつって、実家に助けを求めたら、お母さんにまでうつってしまい、大変なことになってました・・・。熱は出るし、咳は凄いし、頭痛いし・・・。
やっぱり健康第一だね。今年は健康運いいはずなのにな~。過信しちゃダメだね。反省反省。

そんなこんなで、ず~っと寝ていた1週間だったんだけど、実は今週は最大イベントの坊の誕生日があったの~!!イベントリーダーのカナがカゼでパワーが出ない・・・。でも、坊のお祝いはしてあげたい・・・。
そしたら何とたっくんが全部作ってくれることに!!感激!!
わからないところはカナの指示。でも、ケーキもたっくんが焼いてくれたんだよ!!(初のくせにカナより確実にうまいんだけど!?)
20070202123339.jpg

20070202123423.jpg

20070202123355.jpg

20070202123414.jpg

20070202123347.jpg

たっくん本当に頑張ってくれたの!!ケーキの字を見てっ!!
カナはこの日のために取っておいたワインも飲めなかったし、モリモリ食べれなかったんだけど、本当に嬉しくて幸せな誕生日会だった。
用意から片付けまですべて完璧にこなしてくれたたっくん。カナは本当に幸せものです。坊を産めた事。たっくんと結婚できたことを、坊の誕生日に心から感謝できるなんて・・・。
カゼは辛くて死にそうだったけど、心はとっても温かいです。

さぁさぁ、ついにカナも復活!!カナがダウンしてるときに家事を変わってもらった分、これからまたしっかり働くぞ~!!お~!!
(つか、みかさんの本買ったのに何にも作ってないよ~!!)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メールが来なかったから、風邪かな?と思ってたんだけど、本当にダウンしてたんだね(つД`)ノ

とうとう2歳!おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ
体調良くない中で、幸せなお誕生パーティができたみたいで、よかったね♪

kuriはしばらく留守になるんだ~。
月曜日には戻ると思うけどね☆
来週こそ会えるかな~♪
2007/02/02(金) 14:05 | URL | kuri #-[ 編集]
おめでとう♪
しばらくカナさんの元気な声が聞こえないからどうしたのかと思ってたら、風邪引いちゃってたのね~v-356
大丈夫~~??無理しないでね。…て言っても、今ごろパン焼きたくてウズウズなのかな?

たっくん、本当優しいね♪このケーキの文字のフニャフニャがなんとも言えずカワイイv-238
子供の誕生日に手作りのケーキを作ってあげるなんて…もうパパの鏡だねv-352
ウチの旦那サマにも見せて、刺激を与えてみよう!!

改めまして、坊ちゃん、お誕生日おめでとう!!
坊ちゃんはカナさんとたっくんの間に生まれてきて本当に幸せだねv-290
これからもスクスクと元気に、いつまでもカナさんに甘えんぼうの坊ちゃんでいてくれるといいね♪
2007/02/03(土) 00:28 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
心配してたよ~。
カナちゃん、どうしちゃったのかと思ってました。
辛~い風邪引いてたんだねv-356
復活したみたいだけど、まだまだ無理せず過ごしてね。

坊ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママのピンチヒッターでパパの手作りバースディってのもすごいねv-425
ケーキのデコレーションとってもキレイに出来てるし、素晴らしい!!
こんな優しい両親に見守られてこれからもスクスク元気に育ってくれるでしょうね!!
2007/02/03(土) 14:13 | URL | ずみ #-[ 編集]
お久しぶりです、更新ないからちょっと心配してましたぁv-356復活おめでとう、そして坊くんもお誕生日おめでとう!
旦那様手作りのパーティー、とっても愛情あふれる、思い出深いものになりましたね★
自分が体調をくずした時って、家族の協力がすご~く心強く感じるもんねv-344
旦那様が頑張ってくれたのも、普段からカナさんが育児に家事にいっぱい頑張ってるのをちゃんと見ててくれて、わかってくれてるからだよ!!!
どのお料理もと~っても美味しそうですv-426
まだまだ暖かかったり寒かったりと不順な気候なので、無理されませんように・・・
2007/02/03(土) 23:17 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
おかえりなさい♪
風邪、もうすっかりよくなりましたか?
大変だけど、あったかくて家族の大切さをさらに感じる
ステキなお誕生日になりましたね♪

だんなさま、やさし~。
ケーキもとっても上手。教えてください(笑)。
お料理だってすごーい!

カナさん幸せだなぁ。
いいなぁ。羨ましい限りです。
2007/02/04(日) 00:42 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>kuri
どこいってるんだ~い??
完璧に風邪も治ったから、今週こそは遊びに行きたいんだけど、どうかな~??話は盛りだくさんだよ!?
2007/02/05(月) 22:31 | URL | カナ #-[ 編集]
>こっこさん
ありがとう!!
カゼで最悪だったけど、本当にたっくんに感謝の誕生日になって、幸せいっぱいで益々ラブ☆で大事にしようって思えました。
坊はとにかく可愛いですね。今を大切に生きていこうと思います♪
2007/02/05(月) 22:34 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ありがとう!!
本当に坊もカナもすっごい幸せものです。そしてたっくんもね☆
これからも、この気持ちを大切にお互いに感謝しながら、支えあい助け合いながら生きていこうと思います♪
2007/02/05(月) 22:36 | URL | カナ #-[ 編集]
>いづさん
ありがとうございます!!
カゼは本当に死ぬかと思うくらい辛かったけど、たっくんの優しさに救われました。たっくんも料理をしたことで、カナの大変さを再確認してくれたみたいだし、いいことずくめです☆
カゼのときはみんなに甘えて、元気なときは張り切って色々作っちゃいますよ~♪
2007/02/05(月) 22:39 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
ただいま☆
今回のカゼは辛かったですね~。しかも感染力が強くて、みんなにうつっちゃった・・・。
でも、みんなにいっぱい甘えてどうにか復活なので、またカナらしく張り切って生きていきます♪
このカゼは辛かったけど、たっくんにはそれ以上の幸せもらえて、カナはとっても嬉しいです♪
2007/02/05(月) 22:41 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/52-25b0f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
