ベーコンエピ。

ベーコンエピ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は実家に行ってきた。ゆっくりすればいいんだけど、カナはまたまたパン作り♪どこにいても作りたい・・・。頭おかしいかも!?
お母さんが食べたいものを作ってあげようと、リクエストお願いしてみたら『エピ』だって。
久々のエピ。うまくいくかちょっと心配だった。前悪夢のエピを作ってしまい、その後リベンジして形になったものの、エピはちょっと不安だったの。でも、そんなこと言ってた始まらない!!
20070124081509.jpg

何かいい感じに形になったよ♪ホッ。
このレシピはもちろんみかさんのレシピ。といっても、もちろん完璧じゃないし、ボテッとしちゃってるところもあるけど、満足満足。
20070124081516.jpg

20070124081525.jpg

お母さんがおいしい~って超感動してくれたから、カナはそれだけで大満足で幸せ♪坊もおやつにモリモリ食べてたし♪

昨日火曜は特売日☆
毎週火曜は買い物しながら実家に行くのが定番になってる。何ヶ所かのスーパーに買い物に行ったり、ついでに図書館に行ったり、雑貨見たり、ランチしたり・・・。カナ的にはすっごい楽しい!!
同じものをなるべく安く買うこと。素材の吟味。料理を考えながら買うこと。雑貨を見たり、パッチワークのお店に行ったり、ランチのおいしいお店を探したり・・・。こんなことが今のカナの小さな幸せ☆その後パンかお菓子を焼ければ言うこと無しっ!!やっぱり主婦に向いてるみたい!!今はこの幸せを思いっきり楽しんじゃうんだ~♪
さぁ、今度実家に行ったら何作ってあげようかな~??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁお!
すっごいきれいなベーコンエピ~★
たべたーい!

こんなステキなパンが食べられるなんて...
カナさんの周りの方は幸せだなぁ。。
いいなぁ。
うらやましいなぁ(笑)。

最近パン焼いてないから、時間作って私も何か焼こっと♪

2007/01/24(水) 23:03 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>chiharuさん
パン焼くって本当に楽しいですよね♪
カナは今狂ったように?パンにのめりこんでます。何か常に何作ろうかな~?って考えてるし・・・。これから頑張ってもっともとっとおいしいものを作れるように頑張ります♪
2007/01/25(木) 09:10 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/48-883fd220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
