初滑り♪

初滑り♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イェー!!
カナもやっと初滑りに行ってきたよ~♪(遅っ!!)
20070122093212.jpg

昨日は天気も良くて本当に気持ちいい、最高のボード日和だった。改めて自然のありがたさを実感。こんな素敵な環境に住めてることへの感謝も再確認☆
昨日は1年ぶりのボード。ちゃっとドキドキ、ビクビクしながらの滑り出し。でも、どうにかこうにか一応滑れてホッ。
ちなみに昨日は、カナ達夫婦と、ナミ(妹)達カップルの4人で行って来た。何かみんな仲良しで、4人で遊ぶことも多い。ボードは特に男達はキッカー入ったり、レールしたりといろんなアイテムに2人で入っていくから、お互いとっても楽しそうにやってる。仲良しな2人を見てて本当に嬉しいんだけどね♪
そもそも、何でカナがこんなにも初滑りが遅くなっちゃったかって言うと・・・。
たっくんが12月24日に男達と滑りに行って故障。骨折ではなかったんだけど、重度の捻挫。その為、年末も滑りにいけず、今に至ったわけ。といっても、まだ1ヶ月も経ってない。大丈夫なのか??昨日もアイテム入って痛そうだったし。(ちなみに先週たっくんは様子見で滑りに行ってるけど・・・)とにかく、気を付けて、無茶しないように楽しみましょう~♪
それにしても、ボードは本当に気持ちいい。またみんなで行くのが楽しみだな~♪
20070122093158.jpg

つか、カナ超筋肉痛・・・。日ごろの運動不足のせいだね。最悪。
今日は坊の2歳検診があるのに、体が動かない・・・。どうしましょうっ!!なんとか坊に引きずられながら行ってきます・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初すべり、楽しかったみたいでよかったね☆
坊チャマ、かわいくポーズきまってるじゃんo(*゚∀゚*)o
後ろに約1名、痛々しいですが!!
そして↓、相変わらず聞いてるこっちは面白い!!
ベーグルの気分じゃなかったか~!!
早く楽しい(!?)話いっぱい聞かせてよ~っ!!
2007/01/22(月) 21:41 | URL | kuri #-[ 編集]
初滑り♪
わぁ~。いいないいなぁ。
初滑り、実は私も今年はまだです。。。

このまま行かずに終わるのか、今シーズン。
と怪しい気持ちもありつつ。
でも行きたいですー!

雪山楽しいですよね!
お子様、とっても可愛い♪
お洋服も可愛い。
2007/01/22(月) 22:03 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
景色サイコー!!!
いい眺めだねっ(^^*
最後にスキーしたの10年前なんだヶど、この傾斜!!
こんなだよね。スキー場って。
久々見ると、この傾斜は降りられないなって感じるわ。落っこちてきそーでちょとコワイ~(;´Д`A ``

楽しそうな息子さんと痛々しい旦那様。
お大事にね♪
2007/01/23(火) 09:48 | URL | ちょ子 #mdGR9JSE[ 編集]
>kuri
やっと初すべりだよ~!!今年は雪が少なくてダメだね~。残念。
たく、相変わらずなんだけどっ!!本当に子供でどうしようもない・・・。実は昨日の夜も超子供発揮してたから、無視して寝たら、今朝ごめんなさいしてた。はぁ~。
ちょっと木曜どうよ!?最近会わなすぎだよ~!!
2007/01/23(火) 14:23 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
今年は雪が少なくてダメですね~!!去年はこの時期パウダーいっぱいくえたのに~!!今年は何回ぱふれるのか・・・。
坊はパパが大好きで、パパにべったりです。捻挫しててもどうしてもパパと遊びたいし抱っこしてもらいたい。大変そうでした☆
2007/01/23(火) 14:30 | URL | カナ #-[ 編集]
>ちょ子さん
山での眺めは最高ですよね☆登山は嫌いだけど、ボードは大好き♪カナはそんなにうまくないんだけど、ひっそりづっと続けていけたらいいと思ってます☆
たっくんもだいぶ良くなってきて(完治じゃないけど・・・)これから週末はまたボード三昧ですね☆
2007/01/23(火) 14:35 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/46-db571f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
