well come!!

well come!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の雪遊び♪カナがはまったし!!
超楽しい♪天気がいいから外がとっても心地いいし、坊は1人真剣に遊んでるから、思わずカナまではまってしまった。つか、2人で個になって黙々作業。楽しすぎる!!
何だかんだでカナの力作完成~♪イェ~イ♪
20070110090610.jpg

1度外に出るとなかなか部屋に戻りたがらない坊・・・。何度言ってもダメなときは、泣き叫ぶ坊を無視して小脇に抱えて中に入る。これ結構大変。つか軽く戦い。2歳児って大変だね。
外で思いっきり遊んだ後は、あったかいおやつを♪
正月用にと、初めて自分で煮たあずきを「ぜんざい」にしてみた☆つかお餅が切れちゃってなかなか食べれなかったんだけど、実家でお持ちを貰ってきたから早速頂いた♪
義父さん絶賛の「ぜんざい」甘さ超控えめ。これが手作りの特権。変なものは入らないし、甘さの調節が出来る。時間はかかるけどそんなに大変でもないしね。これは作る意味ありだね。
20070110090620.jpg

今日もいい天気。今日は何して遊ぼうかな~。
またさっさと家事済まして(ダメ!?)今日は雪の中のお散歩かな!?
さぁ、今日も1日張り切っていこう♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
甘さ控えめなぜんざい、だ~いすきo(*゚∀゚*)o

坊ちゃま、雪遊び、楽しいだろうね!
子供はホント、寒さに負けず元気だもんね~。


2007/01/10(水) 21:51 | URL | kuri #-[ 編集]
>kuri
ぜんざいおいしいよね~!!義父さんが大好きだから超喜んでた☆
早くチビ達一緒に遊べるようになるといいね~。楽しみだね♪
2007/01/11(木) 08:24 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/36-f194f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
