結婚記念日デート♪

結婚記念日デート♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
先週末から急に冷え込みがきつくなってきましたね。
皆様体調はどうですか??これから忙しい時期がやってきます。健康で乗り切って行きたいですね♪

結婚記念日。
11月1日に家で軽くお祝いしたんだけど、それでもやっぱり美味しいものは食べたいんだ~!!と、坊は実家に預けてたっくんとランチデートに行って来ました♪
結婚記念日①2008
カナはもちろんシャンパン、ワインも堪能♪
お気に入りのお店で、たっくんと2人でゆっくり2時間程時間をかけて、沢山お話して、沢山笑って最高の時間が過ごせた。坊はもちろん何より大切だけど、たまには2人だけでじっくり向き合う時間も大切。真剣な話もお腹が痛くなるくらい笑っちゃう話も大好き♪
結婚記念日⑥ 2008
お腹いっぱい美味しいものを頂いて、幸せな時間を過ごして、また1年頑張っていこう!!
この1年。カナ達にとっては今までに無いくらい大切な時に、激動の1年なるんだろうな。
さぁ、決意を新たに友に支え合い生きていこう。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)33708
2009/02/04(水) 23:13 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/353-60b45123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 10:33:19 |
