かけがえのない時間♪

かけがえのない時間♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
今日は天気で気持ち良かった♪保育園は近くの温泉の足湯までお散歩だって。楽しそう~。

今日は定例会!?
高校仲間の集合。
昨日の夜急遽我が家に決まったから、あるものでランチを♪
シチュー 10.30
最近はまりまくってる角食でサンドイッチとスープとサラダ。
デザートにチーズケーキ。
これだけ。超簡単!!
チーズケーキ 
↑軽く失敗・・・。
でも、本当に喜んでくれる友達。
カナがパンを焼き始めたころからっずっと食べてくれてて、すっごくパワーをもらえる。
「美味しすぎて本当に泣きそう~」と目をウルウルさせながら食べてくれるんだもん。カナが泣きそうだよ!!
みんながくれる沢山の温かい言葉。
パン焼きだけでなく、生きるパワーをくれる。

おっし。また頑張って生きていこう♪

今日、坊の保育園のお友達が初めて家に遊びに来た。
みんな保育園が終わった後、誰かの家に行ってたりするけど、カナからお友達を呼ぶのも、行って来いと促すのも何だか違う気がしてたから、坊が自分から行動を起こすのを何も言わずに見てた。
もちろんお母さん達は「来てね」って言ってくれるんだけど、カナがメインになってしまってはいけないからね。カナはカナ。話したいお母さんとは昼間お話してるしね♪

そして今日。子供達で話して、カナにお願いして初めての訪問。

お友達と仲良く遊ぶ坊。
沢山お話して、沢山笑ってる。

泣きそう!!(カナが)

色々経験して、色々考えて、楽しんで生きて欲しいな~。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
カナさん、お久しぶりです♪
ブログ復活してくれてよかった~!
たまに覗いては、カナさんが復活するのをずっと心待ちにしていたんですよ♪

カナさんの手作りパンでおもてなしランチ☆
いいな~。
泣いちゃうほどおいしいなんて、さぞかしカナさんのパンはおいしいんだろうね。
私も食べてみたいな♪
っていうか、ほんと素敵な仲間だね。羨ましいな。。


坊ちゃんも、もう自分でお友達を作れるくらい成長したんだね。
早いな~♪
うちのケンケンもいつかはお友達を連れてきたりするんだろうか・・
うぅぅ、私も想像しただけで泣いちゃいそう(苦笑)

2008/10/30(木) 23:23 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
 リアル泣きそうだよ。あんなに小さかったのにもう「社会」に出ているんだもんね!!
 ナミも頑張る!!
2008/11/01(土) 22:04 | URL | ナミ #vbu/5PMA[ 編集]
>こっこさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪
カナもこっこさんのブログ読み逃げしてました(笑)ケンケン大きくなりましたね~。もう靴履いて歩き出してるんだもん!!子供の成長は本当にあっという間だからその時その時を大事に過ごしたいですよね。
仲間に家族に支えられて相変わらず楽しい生活送ってます♪またボチボチ更新していくのでヨロシクね☆
2008/11/06(木) 15:37 | URL | カナ #-[ 編集]
>ナミ
本当に子供は逞しい!!
今を大切に今を一生懸命生きていこう!!
2008/11/06(木) 15:38 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/350-73b31e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
