ベーグル比較♪

ベーグル比較♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんにちは。
昨日は張り切ったのに雨で畑には行けなかった。でも坊と約束してたから、2人でお弁当作って実家へ♪坊の係りはおにぎり。不恰好でもカナは絶対手はつけない。じぃじとばぁばにあげるんだ~って。張り切って作ってた。2人とも喜んで食べてくれて、坊ニッコニコ♪

先日作ったベーグル。
食べ比べをしてみたかったから2種類♪
ベーグル①
粉と発酵の仕方が違うんだけど、全然変わるもんだね~。
ちなみに↑がはるゆたか。↓ゴールデンヨット使用。
ベーグル② 
断面も♪
まだ比較してみたいものいっぱい。少しずつ試していこう。
ベーグル③
肝心のお味・・・。
何と1つの方に塩入れ忘れた!!これじゃ食べ比べにならないよ・・・。
本当におっちょこちょい。いや。注意力散漫!!(まだ言ってる!!)

今日はティーレッスン♪
着々お勉強進んでます☆あまりの美味しさに我が家には紅茶やハーブティーが増えていく!!
我が家にお越しの際にはとっても美味しい紅茶をお入れします♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 13:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/349-b68f5e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
