白神こだま酵母であんぱん&バターロール♪

白神こだま酵母であんぱん&バターロール♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日は1日畑で過ごし、そのまま温泉。そして坊と2人でラーメン屋さんへ♪
何だか充実な1日。自然の中で過ごす時間は最高に気持ちよくて心が晴れ晴れ。

先日焼いたパン。
白神こだま酵母を使ってあんぱんとバターロール。
白神こだまの匂い好き。あんぱんとの相性最高♪
白神酵母②
でも、やっぱりサフのふんわりには敵わないな~。
それぞれのパンにあった酵母を考えながらパンを焼いていこう♪

今日もまた畑~♪
農業ってやることいっぱい。何を作るにも本当に手間がかかる。簡単に作ることなんて出来ないから、大地に、収穫に感謝の心が生まれるんだって~。お父さんが言ってた。結構良い事言うんだよね。お父さんの夢とか考えとか聞けるのもまた楽しい。カナも夢は沢山持とうっと♪

大地に感謝して、今日はさつまいもの収穫。
頑張ってお弁当作って持っていこう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/348-ddae04f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
