角食♪

角食♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
何かパッとしない天気が続きます。今日は農業Day。カラッと晴れてくれればやる気も倍増するのにな~♪

先日購入した1斤・1.5斤型。
空焼きするまでに時間がかかってしまいやっと使えた♪
とりあえずは1.5斤型を。
角食① 10.25
いや~。やっぱり早く買っておくべきだった!!わかっちゃいたが。
久々にスポッと取れた♪何かアルタイトはフッソのスポッとより何倍も気持がいい。1年程前購入したキューブ型。空焼き失敗なのか、何度焼いてもえらい事になって放置してたけど、もう1度から焼きしなおして使ってみよう。何か勇気でた♪
角食② 10・25
イギリス食パンと違い、牛乳たっぷりで仕込んであるこの生地は、ふんわりでとってもおいしいから、サンドにすると美味しい~♪坊も「か~か可愛いのくつって(作って)くれてありがとう~」って朝からモリモリ。
今までは型外れの怖さから角食は敬遠してたけど、これからは俄然角食♪つか、またはまり焼きしちゃいそう♪


やっぱり道はありました。
小さな道でしたが素晴らしい道を見つけることが出来ました。人の温かさ、寛大さ、心の大きさに感謝の言葉もありません。
この道を大切に、カナはカナが出来ることをしっかりやっていこうと思います。
諦めなくて本当に良かった。
でも、これでやっとスタート♪



もう1ヶ月ほど前になってしまうのかな??
今年も我が家の稲刈りは無事終了しました♪
坊がいっちょ前にお手伝いが出来るようになってきた。毎年どんどん成長してるな~。
稲刈り①2008
稲刈り②2008
稲刈り③2008
さぁ、大地の恵みに感謝して、おいしい新米頂きますかっ♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/347-4973caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
