ビスコッティー♪

ビスコッティー♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
何と今週もバイト1回。
働いてるのか何なのかよく分からなくなってきた・・・。
まぁいっか。いっぱいパン焼けるしね~♪

ちょっと前はビスコッティーにはまりまくってました。
常備品か!?ってくらい常に焼いていた気がする・・・。
ビスコッティー① 10.20
生地も色々試してやってみたけど、やっぱりレシピ通りが1番美味しかった(笑)
最近はまたひたすらにパンを焼いてるからあんまり作ってなかったけど、久しぶりにまた作ろうかな♪

それにしても2段オーブンって本当に素晴らしいね~♪
前の倍焼けちゃうんだもん。
ビスコッティー② 10.20
今日も朝からず~っとキッチンでああでもないとパンと格闘。
楽しすぎる。やっぱりバイトは程ほどでいいや☆


昨日坊は1日じぃじと畑♪
(カナとたっくんが何していたかは明日報告しますよ。多分)
それでもやっぱり遊びは「食べ物遊び♪」
服も顔も口の周りまで全てが泥だらけ。自然満喫の坊。
速攻でカナとお風呂に入ってピッカピカ☆
2008・10・19
いっぱい遊んで大きくな~れ♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
カナさんの復活楽しみに待っていましたよ~!
お引っ越し後、大変だったんですね!
お仕事も始めたんだ~!でも、意外と時間が有効に使えるようになりませんか?!私は働いてる方が断然パン焼く気になるの~(笑)時間がない時の方がムショウに焼きたくなります!

坊くんも元気そうでよかった~!!みんなの愛をいっぱい受けて、すくすくと成長してるんでしょうね★
これから、また楽しみにカナさんのパンを見に来ます~!

ビスコッティ、私もいろいろアレンジして楽しんでいます♪ガリガリ、おいしいですよね~!
ノンオイルだからヘルシーだと思うけど、食べすぎちゃうからやっぱりダイエットにはならないですよねー。
2008/10/21(火) 07:08 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
>いづさん
コメントありがとうございます!!

お久しぶりです♪単にカナ達がのんびりで、パソコン無しの生活に慣れてしまっただけなんだけど・・・。

我が家は相変わらずワイワイやってます。
カナのバイトはあるんだかないんだか・・・。金になりません。でも、時間は大切に使ってます♪

またボチボチやっていくのでよろしくお願いします☆
2008/10/22(水) 18:59 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/343-24331414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
