ザ☆復活!!

ザ☆復活!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
いやいや~。久しぶりすぎて浦島太郎状態のこの頭・・・。完全にブログ界から置いてかれた!?

そろそろ顔を出してもよろしいですか??
10・9?

何って。今までパソコン通じずっ!!
契約までも、そしてそれからも長く、モデムのトラブルが2回も発生し、もうこのまま山にでもこもろうって言う勢いだった!!
相変わらずテレビを見ない我が家なので、パソコン無いと本当に世の中の事情が分からない。(坊もテレビに興味無いし・・・←保育園の話題に付いていけない3歳児・・・)
やっと復活できたので、カナも復活!!

さて、パンは焼きまくってますが、写真が無い。
ブログ更新しないと写真も撮らなくなってしまうもんですな。
これを機に、また写真撮ります。記録します。

カナの生活は激変!?しました。つか、労働してます。4年ぶりに!!
働きながら主婦してる皆様を心から尊敬します。
フルタイムなんてとてもとても。
ワタクシ、今週2回だけ。先週にいたっては1回(笑)
でも、必死なんですよ。
とりあえず、自分で稼いだ分は自分のものに使っていいということなんで頑張ります♪(でも、もう調子こいてカードでSK=2とパン用品買い込んでしまい、給料手元に残らないと思われるんだけど・・・←さらにたっくんにおねだりしてますが・・・。意味無し!!むしろマイナス!!)

では、またボチボチ更新していくのでよろしくお願いします♪




我が家のアイドル坊さんも相変わらず元気です♪
(ちょっと前の写真だけど)
2008・10
カナ達はもちろんだけど、じぃやばぁ。本当にみんなに愛されて生きてます。
無償の愛。
みんなが当たり前に坊を愛してくれることに感謝の日々。
6時間コースで託児を自ら申し出てくれるツーさん君は凄い!!(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/342-40fa5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
