みんなでワイワイ♪

みんなでワイワイ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっという間に終わってしまったお正月休み。
本当に楽しいお休みになった。スウェーデンからお姉ちゃんと彼氏Fが帰ってきたから、みんな勢ぞろいで毎日ワイワイ♪カナなんて足元にも及ばない酒豪な2人。そんな2人にあやかって、おいしいワインもいっぱい飲めて、おいしいものもいっぱい食べれたんだけど、何と写真が1枚もないの!!デジカメはちゃんと持っていたんだけど、撮ろうと思ったらメモリーカードが無かった!!何てことっ!!だから、みんなで食べたチーズフォンデュも、新年早々食べたうなぎも、みんなでやったたこ焼きも・・・。何せすべての写真が無い。残念!!
唯一の写真。Fが作ってくれたパンをみんなで食べたときのもの。スウェーデンスタイルで、ホットワインと一緒に頂いた♪
20070106092621.jpg

これが本物のサフランパンだ~!!うまい~!!
Fが作っているのをしっかり見たんだけど、手つきが違ったよ。何か簡単に作っちゃうんだけど、凄いの一言。まだまだカナには真似できそうも無いかも。今年もしっかり修行に励みます。ハイ。
20070106092632.jpg

このワイン「うっ」ってなるほどアルコール度が高いの!!これに、レーズンとアーモンドを入れて食べながら飲むんだけど、極寒スウェーデンならでわって感じ。お子ちゃまカナには刺激が強すぎたなこりゃ。
20070106092640.jpg

そんなこんなで、写真は以上!!
これからは正月気分も新たに、しっかりと日常に戻り、これからまた1年楽しむぞ~♪

それにしても、今日の雪は凄いんだけど~!!本当は明日の七草粥の材料を買いに行こうと思ってたんだけど、家から出れない・・・。今日はしょうがないから1日引きこもって、久々のお料理☆(たいした物は作ってないけど)でも、一生懸命雪かき頑張ってくれてる義父さんのために『ぜんざい』作ってみた。おいしいかな??UPはまた明日☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/34-52085d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
