第26回目パン教室♪(上級6回目)

第26回目パン教室♪(上級6回目) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
いやいや~。お久しぶりでございます♪最近ちょっとバタバタとしてまして、ゆっくり更新とは程遠い生活を送ってます。
ここ何日かで、カナの生活が激変しそうです。
どこにいても、何をしていても、カナはカナらしく、カナの思う幸せを逃さないように生きていきます(結構見失いがちだけど・・・)

先日行ったパン教室♪時間が無いのでパパッとご報告♪
「カントリーフェアー」
これ、とっても面白い成型。ぎっしりずっしりパン。
パン教室① 7.23
「デニッシュロール」
普通のデニッシュとは違うんだけど、美味しい!!とっても甘々なパン。フィリング美味しいし、簡単に出来るから挑戦してみよう。
パン教室② 7.23
「葛大納言」
夏はこういう和菓子がいいね~。暑い中で、熱いお茶で頂きたい感じ♪とにかく簡単に作れる冷たいスウィーツ最高です。
パン教室③ 7.23
本当は、報告したいパン教室、お茶会、料理教室と盛り沢山だったけど、更新が付いて行かない・・・。順々に・・・。

それにしても、夏到来!!
我が家ももちろん満喫しておりますよ♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

「暑い~。気持いい~!!」
が口癖のたっくん・・・。
いや。「暑い。死にそう!!」なカナですけど・・・。

③連休は海に行ってきましたよ~。
仲良し妹夫婦と一緒に、楽しい休暇になりました。
2008.7.19③
砂遊びが大好きな坊の為のパラソルと、カナとナミ(妹)の為の大きなテント??を用意(男が)
カナとナミは日陰でのんびり飲んで食べて、お話して、読書して、飲んで食べて・・・。(どんだけ!?)
2008.7.19②
だって、女は何もしなくても、こんな美味しいものがガンガン用意されて、キンキンに冷えたビールがたんもりあるんだもん♪贅沢の極みだよ!!
そして、本当に居ただけの2人(確実に足手まとい!!)
2008.7.19①
食べて飲んで、遊んで、眠くなったらお昼寝。
最高に楽しい時間だった~。
そして、今回は本当に男達の働きっぷりに感謝。感激。
文句一つ言わず、運転から坊のお世話、場所作り(男達は一切使わないのに)そして料理まで・・・。本当にありがとう。最高のホストでしたよ~♪大好き!!(←勝手!!)
2008.7.19④
いや~。親戚って本当にいいわ!!
ここにお姉ちゃん達もいればもっと楽しかったね~♪

この幸せ。何より大切にしたい幸せ♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

葛大納言、すっごい涼しそうな和菓子~!!!
ほんのり甘くて美味しいんだよね~♪中に漉し餡がぎっしり詰まった葛餅はよく食べるよ(*^_^*)

ホタテ・・・・貝類で1番好きだ~!!!
これも冷えたビールに大好きな妹でしょ~!?
もう最高やねェェェ~(●´I`)ノ
2008/07/27(日) 17:20 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/338-c22c1a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
