失敗メッシュと夏祭♪

失敗メッシュと夏祭♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
土曜の夜、たっくんは弟(ナミの旦那)と一緒に海へ♪
朝出ればいいのに、夜9時前には出発。とにかく海に行きたいらしい。2人でバカみたいに浮かれて仲良く行ってしまった・・・。←完全にアホ!!でも、2人で真っ黒に日焼けして帰ってきて、楽しそうで何より♪
男達がいないから、カナとナミと坊で日曜日はランチとお買い物~。たっくんが海で浮かれている隙に、化粧品買いまくってやろうと思ってたのに、セールは来週からだった~・・・。注意力散漫で申し訳ありませんね!!(板についてきた)来週リベンジだ!!

これ、静岡から帰ってきた次の日に、抹茶パウダー使ってみたくて速攻焼いたパン。
抹茶メッシュ① 7.14

はるゆたかとカナダ100を半々。
牛乳たっぷりで仕込んで、掛川産抹茶パウダーと、甘納豆を♪
抹茶メッシュ② 7.14

いや~。それにしたって上手く焼けないね~・・・。
最強力粉100%にするか、分量増やさないとダメだよね。
抹茶メッシュ③ 7.14

配合は自分で考えてみたんだけど、やっぱりイマイチ。思っていた味にならずがっかり。
でも、これはティーレッスンの先生を思って焼いたパンだから、失敗でもプレゼントさせてもらっちゃった。食べれないパンはあげることはできないけど、カナが相手を思って一生懸命に焼いたパン。気持だけは届くと思うから・・・♪
まぁ、これから上達して美味しいパンをいっぱいプレゼントできるといいな☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
金曜日は子供達がとっても楽しみにしていた保育園の夏祭♪
たっくん。絶対に定時に帰ってくると宣言していたのに、間に合わず・・・(結局会社と喧嘩して帰ってきたらしい)
夏祭① 7.14

心配していた天気もどうにか大丈夫で、園庭でお遊戯?出来てよかった~♪
↓バナナ。可愛い。
夏祭② 7.14

会社と喧嘩してでも帰ってきてよかった~って、坊ととっても楽しそうだった。
人間考え方ってそれぞれだけど、やっぱり家族の幸せがあってこその仕事。でも、お金がないと家族の幸せも無い。ヤダね~。
でも、確実にいえることは、日本人の仕事のあり方はおかしい!!
定時は定時だ~!!何時間働けば経営者は気が済むんだ!?
夏祭③ 7.14

幸せとは何か・・・。
日々模索。
とにかく3人が笑っていられること。
夏祭④ 7.13


Hello!!
I need.
Love!!!

by haku

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

ナミサンって義理の妹サンだったの~^^*??
男陣は海・・・女陣は買い物(笑)
最高だねェェェ(*^_^*)!!!!

夏祭りの季節だね~♪
甚平の坊チャン、可愛いね~(●´3`)♪
2008/07/14(月) 16:19 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/21(月) 01:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/337-f0e03d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
