楽しい時間は・・・。

楽しい時間は・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
1泊2日の小旅行なんて、本当にあっという間に終わってしまった・・・。
坊が生まれてから初めて1人でベット独占。これでもか~と大の字で寝てやった(笑)
坊も、たっくんとじぃ、ばぁと仲良くやっていたみたいで問題無し。(むしろカナの方が寂しい!?)
ずっと喋りっぱなしで、飲みまくり、食べまくりの小旅行。楽しすぎてはまりそう♪
次が楽しみだ☆

これ、いつ作ったんだろう??この本買って嬉しくて焼きまくってた時かな??
卵サンド 7.10

買ってきた静岡の緑茶パウダーで早速パン焼いてみました。そして失敗しました。(なのにプレゼントしました)何事も諦めずに前進あるのみ。くじけません・・・。多分。

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

静岡小旅行。
晴れ女姉妹のはずが1日目どしゃ降り・・・。
しかし、ノンストップのお口があれば天気はあんまり関係なかった。つか、いつも一緒の癖に、何でこんなに喋れるんだろう(笑)

静岡と言えば浜名湖。
旅行① 7.10

そして、掛川のお茶。
↓掛川城。
旅行② 7.10

ティーレッスンで、紅茶の深さを知り最高に楽しいんだけど、それと同じように日本茶が深いことを知りました。お茶屋さんのおばさんとマジでマジで話し込んだんだけど、とっても魅力的な方でアホな質問にも丁寧に答えてくれ、軽くティーレッスン。素敵な時間をありがとう。(ちなみに掛川道の駅内のお茶屋さんです。お勧めです)
もちろん抹茶ソフト堪能。
旅行③ 7.10

そして、今回の目的は「うなぎ!!」
一足先に丑の日♪口コミで1番人気の「かんたろう」へ♪
旅行④ 7.10

1段だと思ったら2段だった!!
いや~。美味しいわ。静岡までうなぎ食べに来たんだと思ったら更に旨さ倍増。
旅行⑤ 7.10

夜は飲んで、とにかくこれでもかと喋る。
今は考えなければいけないこと、逃げれないことが大きすぎて、ちょっとくじけそう。思考が現実逃避できないのって本当に苦しくて・・・。
でも、誰よりも近くて、誰よりも心が通じるナミと一緒にいれたことは本当に良かった。心からありがとう。
さぁ、グチグチしていられない。カナも幸せの波を逃さないように生きていこう。

次はどこ行こうか??
↑小旅行。簡単で楽しいから癖になるな。

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

女同士って話尽きないね~!!!
私は妹がマシンガントークしてきて、私はたまに話聞きつかれるから結構流してる~^^;
でもそれでも気を使わずそうゆう事出来て、相手もそれを暗黙の了解で文句も言わないし・・・。
食べる事も遊ぶ事も女同士だから楽しいってのもあるし!!
やっぱり女姉妹で良かったなーって思いますね(*^_^*)

でもカナサン所の仲の良さには負けるな~(●´3`)!!!
2008/07/13(日) 15:43 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
お久しぶりです!
カナさん、お久しぶりです!
なかなかコメントできないけど、
いつものぞいてますよぉー。
妹さんと旅行行って来たんですね♪
いいなー。
私も妹とは結構仲良しなんだけど、
今は住んでいるところが離れてるからあまり会えないの(;_;)
だからカナさん姉妹を見ると、いつも羨ましいなーって思って、
私も妹に会いたくなってきます^^
2008/07/14(月) 09:37 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
>よぴこさん
本当に女って恐ろしい生き物だなとつくずく思いますよ・・・。旦那が頑張って、女は平日グルメ旅行♪本当に女でよかった☆

姉妹っていいですよね~。誰より心を開ける親友でもあるから。カナにはもう1人おねえちゃんが要るんだけど、今はちょっと離れてるけど、やっぱり大切な存在。坊は男の子だから、ちゃっと寂しいな~☆
2008/07/14(月) 13:10 | URL | カナ #-[ 編集]
>こっこさん
お久しぶりです!!
といっても、カナもブログチェックさせてもらってるから、カナの中ではお久しぶりではないんだ~。何だかパソコンに触ってる時間が少なくて、みんな読み逃げしちゃってます・・・。
それにしてもケンケン大きくなったね~。こっこさんも育児というか、1人増えたことになれて、とっても楽しそうだし、何だかカナも第2子でも!?なんと思っちゃいますよ~!!(予定は一切ないけど)
こっこさんも姉妹仲良しだもんね~♪育児が少し落ち着いたら、2人でゆっくり会えるよ。それまではケンケンとラブラブしててね♪
2008/07/14(月) 13:13 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/336-e4aaf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
