伝染ドーナツ!!

伝染ドーナツ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
昨日の夜、たっくんがいつもより早めに帰ってこれたから突然「温泉に行こう」と言い出し行くことに。夕飯食べて(たっくんがから揚げ揚げてた♪)坊がすぐに寝れるようにと着替えはパジャマ。夕飯食べて7時半から温泉へ~♪車で3分?徒歩でも行けちゃう所にとってもいい温泉がある。月曜から癒されて最高でした☆(たっくんは坊と入りたいけど、坊はカナとがいい。2人でもめまくってて超笑えました)

昨日ももちろんパン焼きました。しかも3回。
我が家は大家族だし、近くに実家があって消費には困らないからガンガン焼けるのが最高に嬉しいね~。焼けばみんな喜んでくれるし♪

まずはこれ。
ドーナツ 7.1

ナミ(妹)がドーナツドーナツとうるさいから伝染した(笑)
生地はみかさんのリッチ生地で。
ドーナツ食べたいが為に夜はから揚げに決定!!(揚げ物は1度で!!)
久々のドーナツ。坊が大喜びの大興奮。「か~かのドーナツ美味しいね」を連呼。今朝は「これ、保育園から帰ってきたら食べるから食べないでね」と言い残し保育園に行きました・・・。たっくんも美味しいって嬉しそう。たまにはドーナツもいいね♪

最近1日パン焼いてるな~。
でも、気温が高くなってきて、オーブンを使うとキッチン超暑い。夕飯の準備もはじめたらもう熱くて喉カラカラ。夕飯の時に美味しくビールを飲むために水分取るのイヤだから我慢してたんだけど、最近我慢できない!!
いや。ビールを飲むのが我慢できないの・・・。
料理をしながらのビール。最高っス!!
カンパーニュ 7.1

ちなみにカナの大事な順。
パン→ビール→坊!!
(もちろん嘘ですよ~!?)

最近パン焼きまくってるから画像が溜まってきてしまってる。こうなるともう何が何だか分からなくなってUPするのが面倒になってしまう・・・。実はカナ、また新たに始めたことがあってそれもUPしたいんだけど・・・。頑張ります♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ドーナツ中毒
 あら?あら?ドーナツ病に感染しちゃったね(笑)
 しかも手作りなんて…ナミも食べたいじゃないか~!!
 次期待しています☆
2008/07/01(火) 23:00 | URL | ナミ #c4i4bSVc[ 編集]
>ナミ
ドーナツ久々食べたら旨いわ♪
こういうパンはみんなが喜んで食べてくれるね~。揚げたて最高だから今度作ってあげるね~♪しかも簡単!!
2008/07/02(水) 09:41 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/330-853d9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
