おいしいトマト缶♪

おいしいトマト缶♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
男子バレー頑張ってますね~♪昨日は坊と一緒にテレビの前でニッポンコールまでしちゃったよ!!カナが「ニッポン」て言うと、坊が「チャチャチャ♪」と言ってくれる。かなりいいコンビ☆2人でかなり盛り上がりました。このまま北京に行くんだ。ガンバレ☆ニッポン!!
ちなみに、カナは昔からスポーツ観戦大好き☆サッカーバレーはもちろん何でも見るな~。そして特に格闘技大好き♪血が騒ぎますな~。(でも野球は嫌い。何故か。)

今日はカナのお気に入りのご紹介~♪
といっても、これはパンブログで超有名な、カナももちろん影からこっそり拝見させていただいてるあのお方のブログで紹介されてたものなんだけど、その記事の後速攻購入いたしました♪
24個入り3100円(送料別)のコレなんだけど、まとめ買いだから高そうに見えるけど、いつも買っているものと値段はそんなに変わらないの!!
トマト① 6.4

いやいや。何って・・・。

マジで旨いんですよ!!

ビックらこいた。
全然違う。もう濃さも違うし、旨みが全然ちがうの。カナももうこれ以外は使えなくなっちゃった。今回はナミ(妹)と一緒に購入したんだけど、12個。もうすでに残り少ない・・・。こんなど田舎でもこんな素晴らしいトマト缶が手に入れれるこのネット時代にマジで感謝!!

ちなみにカナの超お気に入りのスープ。
圧力鍋にトマト缶2缶。玉ねぎ、ニンジン、新じゃが(皮付き)、大豆、骨付き鶏肉、後は適当にある野菜(キャベツ・ピーマン・セロリ・きのこ類など・・・)それにローリエ、ローズマリー、無添加コンソメ1袋を入れ、2分ほど圧力かけて自然冷却したら塩コショウで味を調える。
超簡単なのに激ウマ。
坊も大きな野菜もお肉もモリモリ食べてくれる。
トマト② 6.4

いや~。圧力鍋買ってよかった♪(しつこい)
↑かと言って使いこなせてはいない・・・。

ブログを通じて、沢山のレシピや知らない食材に出会える。
カナはなかなかコメントは残せれないけど、勝手に親近感を覚え、勝手にお気に入りにさせてもらってるブログが沢山♪沢山のおいしい情報と、沢山の刺激に感謝です。皆さん本当に凄すぎるっ!!カナも少しでも向上できるように日々の修行に力が入ります!!お~!!

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/317-d978c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
