くーぷトースト♪

くーぷトースト♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今日は朝から目がかゆい~!!雨なのに花粉症??とにかく辛い。くしゃみも出るし鼻かゆいし・・・。早く終わって欲しいな。

先日イチゴ狩りに行って、もうイチゴは当分いらないぞ~!!って思ってたのに、坊のリクエストによりイチゴジャム作っちゃった♪最近坊のお手伝いが、お手伝いになってきたから!?一緒にお話ししながらイチゴのヘタ取り。一緒にあ~でもないと話しながらの作業。幸せ♪
で、このジャムをトーストにつけて食べたい~と思って、久々にくーぷトースト♪
粉はゴールデンヨットとリスドォル。
くーぷトースト① 4.24

めちゃくちゃピキってます。でも良いのか悪いのか分からず・・・。
でも、我が家のオーブンでも完璧焼けるようになってマジで嬉しい~。むしろ角食型を使いこなしてない・・・。(だって角食型生地がくっついちゃうんだもん!!イラッ)
くーぷトースト② 4.24

朝はトーストして、バターにジャム。旨過ぎるっ。
やっぱりパン作り楽しいな~。

酵母、いい感じに進んでます!!
明日には酒粕酵母挑戦できそうです。マジで楽しみ!!報告期待せずにっ!!

さぁさぁ、今日もセカセカお出かけしてきますよ~。
では、行って来ます☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

坊。保育園に行きだしてとってもやんちゃになった。
これから沢山の人やものなどに刺激されて、どんどん世界も広がって、変わってくるのかな??
それでも、坊は坊らしく生きていって欲しいな~。
優しく大きな心で・・・。
2008.4.24


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^*

思わずスゴっ!!!っていっちゃった(ノ*´Д)ノ
天使のささやき、すごい!!!
こんなの初めて見ましたぁ~。。。

羨ましいなぁ~。
私はまだ1度しか・・・しかも少~ししか入らなかったですよ(*´ο`*)=3

坊チャンの写真、何か良い感じ♪
撮り方上手だな~!
詩集に載ってそうな写真ですねー(*´∀`*)
2008/04/24(木) 16:32 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よぴこさん
こんなにピキったの初めてで、これでいいのか逆に不安(笑)この前まで真っ黒パンだったから、普通に焼けるようになったのがとにかく嬉しい~・・・。

写真褒めてくれるなんてありがとう~。本当に写真の腕が無くてね~。数打ちゃ当たるね(笑)
2008/04/25(金) 13:26 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/301-fbd8e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
