オニオンベーコンブレッド♪

オニオンベーコンブレッド♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
坊さんの1日保育は順調です♪今まで1人では絶対に寝ることなんて出来なくて、とっても心配してたのに、ちゃんとお昼寝も出来てるみたい。子供って本当に凄いね。
でも、家では相変わらずの甘えん坊。たっくんとカナにべったり。
保育園でいっぱい頑張ってる坊(ちなみにユイちゃんに嫌われたらしい!!)いっぱいストレスためて帰ってくるんだから、家ではこれでもか~って可愛がってあげるんだ♪

先日焼いたオニオンベーコンブレッド。
これはパン教室のレシピ。ミニ型で焼くからとっても可愛いんだ~♪
オニオンベーコンブレッド① 4.23

ミニ型はやっぱり可愛い。
オニオンベーコンブレッド② 4.23

坊もつまんでモリモリ♪
オニオンベーコンブレッド③ 4.23

我が家は型が5個しかないから、足りない分はミニクグロフで焼いてみた。これもまた可愛い。
オニオンベーコンブレッド④ 4.23

このレシピとっても美味しいんだけど、カナの量りが調子悪くて、ちょっと塩が多く入ってしまった。でも、みんな食べてくれてよかった~♪

今週。坊さん1日保育になったので、カナは調子こいてお出かけしちゃうからとっても忙しいです!!いや。大した様ではないんだけど、ちょっとした趣味で・・・^^。
もちろん坊がいなくてまだ寂しいんだけど、ちょっとづつ自分のペースを見つけていこうと思ってます。やりたい事いっぱいだし。

コメントありがとうございます!!今日の夜にはお返事できると思うのでしばしお待ちをっ!!

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

日曜のお花見の写真。
天気があんまり良くないと予報されてたんだけど、気持いい天気でよかった~。
長野って面白くて、同じ市内なのに、山に近い公園はつぼみ。ここの街中?の公園は散ってる。(本当は山の方の公園に行った)まだお花見は楽しめそうです♪
やっぱり長野はいいな~♪
2008.4.20 ①


2008.4.20 ②


2008.4.20 ③


2008.4.20 ④


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
久々のコメントです。
ミニクグロフで焼いてもかわいいね!ミニクグロフの型もほしいって思ってしまいました^^
注文した物は明日届くと思うので、明日の夕方、姫と王子を連れて届けるね!超楽しみだよ☆
2008/04/23(水) 10:13 | URL | みえ #-[ 編集]
>みえさん
クグロフ型使えますね~。フッ素だからくっつかないし、いい感じですよ☆
とんでもないっ!!取り行きます!!詳しくはメールで♪
2008/04/23(水) 20:29 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/300-f23402e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
