ぱくぱく☆しゅがーぼーるぱん

ぱくぱく☆しゅがーぼーるぱん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この、「ぱくぱく☆しゅがーぼーるぱん」作るの3回目!!
クックパッドで大人気のレシピ♪これ、発酵いらずで、お手軽に出来て、しかも超おいしいの~!!マジはまる!!
ってことで、日曜のランチに急に食べたくなって作ってみた。
しかし、カナにはデジタル量りがない・・・。大きさは目分量。見て。この大きさの違いを!!そりゃぁ、焼きムラも出来るだろっ。って1人突っ込み。まぁ、おかげさまで?カナは生粋のO型。細かい事は気にしない気にしない♪(でも量りは絶対買う!!)
20061122075805.jpg

何しろこのパン。HBで生地はお任せで、カナはそれを分割して焼くだけ。あまりの腹ペコで、きちんと丸まってないね・・・。これでもかって程急いだから・・・。
20061122075816.jpg

悲しい事に、出来上がったパンの集合写真はありません。焼きあがったものから速攻いなくなっていきました↓だってこれ。
焼きたて命!!なんだもん。
本当に焼きたてが最高においしい。冷めてもおいしいんだけど、食感が全然別のもの。
20061122075825.jpg

このパン考えた人マジ天才!!つか、みんなオリジナルレシピあみ出していて、本当に凄いと思う。カナは今はみんなのレシピを使わせてもらって料理するのも必死だよ(つか、失敗多すぎ!?)でも、これから何年も料理修行頑張れば、カナもオリジナルレシピなんて載せてたりするのかな??自分の成長が楽しみ♪

今、写真の載せ方を試行錯誤してます。人それぞれ価値観の違いはあると思うけど、何でみんなかわいくオシャレに出来るのかな~。(カナの文字ダサイ??自覚ありますからっ!!)色々が使いこなせていないカナだけど、これから自分なりのお気に入りを見つけていくので、今はこのダサさを温かく見守ってくださいね☆むしろ突っ込んでください!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カナさん、リニューアルおめでとうございまーす♪とってもかわいらしい、カナさんらしいテンプレですね、また遊びに来るのが楽しみです♪

このパン、二次発酵なしなのに、なんで美味しいんでしょうね★ほんと、焼きたてサイコー!!
2006/11/22(水) 08:49 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
>いづさん
早速新ブログに遊びに来てくれてありがとう~!!でも、このテンプレちょっと文字が見にくいからどうしようか考え中なの・・・。まぁ、クリスマスまでだし・・・。
先日いづさんが作ってるのみて、カナも作っちゃいました♪これ、マジはまりますね!!
2006/11/23(木) 09:01 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/3-59278cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
