牛乳食パン♪

牛乳食パン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
今日から坊さんまた保育園に行ってるんだけど、なんと、坊さん泣かなくなったの~!!
子供って本当に逞しいね。ちゃんと保育園と言うところが分かってきたらしく、
「泣いたら楽しくないから、笑ってるよ」
だって。偉いぞ。坊!!
「か~かも泣かないでね。シロ(猫)と一緒だから寂しくないでしょ」って逆に励まされた(笑)
一緒にいる時に、カナが泣いたふりをすると「ここにいるでしょ。泣かないで~」って笑ってギュってしてくれる。何かいくらチビでも男ですな・・・。ドキッ。

先日久々に焼いたみかさんの牛乳食パン。
牛乳たっぷりだから柔らかいし美味しいから坊さんお気に入り。
牛乳食パン① 4.14

4つに簡単に割れるのでとっても食べやすい♪
坊にも1個をサンドイッチにしてあげたら残さず全部食べちゃった!!
朝から、野菜、ハム、卵、チーズに栄養満点~♪
牛乳食パン② 4.14

最近坊の食欲が怖いっ!!
本当にモリモリなの!!(前からだけど・・・)保育園に行くようになって更に食べるようになった。
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど、このままドスコイになってしまったらどうしようと不安・・・。まぁ、その分動いてるし、たっぷりう○ちするしね!?

今日は朝から嬉しいことが~♪
明日報告できると思うんだけど、ちょっと素敵なものを手に入れれそうです♪また新しい楽しいことに挑戦できそうで今からワクワク~♪
さぁ、パンでも焼こうかな☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



昨日はお花見に行ってきました♪
この前までつぼみかな?って思ってたら急に咲いてビックリ~!!
まったく予定してなくて、ただランチにでも行こうと3人でドライブしてたら、桜が咲いてることに気づき、急遽お弁当を買って公園へ♪
2008.4.13 ①

シートも何も無く、そのまま座って、お弁当食べちゃった。
美味しかったけど、やっぱり手作り弁当がいいな~。まぁ、カナはしっかりビールまで頂きましたけど♪
2008.4.13 ②

たっくんと坊は一緒に遊んだり、とっても楽しそうだった。(2人とも)
とっても幸せな楽しい休日。
2008.4.13 ③


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
男前な発言にドキッ!!ですね゛(´∪`d))

昨日はカッパ来た姿だったから可愛らしいな~って思ったけど、今日の息子チャンは何か格好良いぞ・・・。しかも旦那サンも今時っぽくて格好良さそう~v-344
2008/04/14(月) 15:08 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よぴこさん
何かチビでも男は男。男の子を持つお母さんが男の子は特別なのがわかっちゃいます!!だって、男なんだもん~♪

あらっ!!たっくんまで褒めてもらってありがとう!!30歳の癖にかなりの童顔だから、マジで若く見えます。逆にカナがふけて見えるんだけど・・・。
2008/04/15(火) 08:04 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/294-4bc10bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
