ダウンした坊の為に・・・。

ダウンした坊の為に・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
日曜日の夜、急に発熱した坊。月曜の朝は大丈夫かな??と思ったんだけど、どんどん熱が上がってしまい、39.2℃まで上がってしまいマジでびびった!!薬嫌いの坊。病院にいっても薬飲まないから家で様子見ようと思ったら、午後突然病院に行きたいと言い出したのでとりあえず行ってみた。インフルエンザでもなく一安心~♪帰って薬飲まそうとしたら「気分良くなった。大丈夫」だって!!しょうがなく無理やり流し込んだ。これでまた薬嫌い・・・。昨日は昼にまた熱が出てしまったので座薬入れた。大騒ぎ。

月曜に、とにかく弱った坊の要求を聞こうと思い、食べたいものを聞いたら「か~かのクリームパン」だって。泣けるお願いしてくれるよ。本当に!!
クリームパン 3.25

粉300gで仕込んでたっくんの惣菜パンも一緒に♪
もう、全部カナの定番で、何度作ったか、そして何度UPしたか分からないけどまたUP~♪
ハムロールパン 3.25

最悪な事に、カゼだけでなく口の中のお肉を噛んでしまい、大きな口内炎に・・・。以前もあったんだけど、本当に痛そう。そして同じところを何度も噛んでしまう。何も食べてないのに噛んでしまってそのたび大泣き。そんな時は断固として「プリン」しか食べない坊。弱ってる体にプリンだけ・・・。可愛そうでカナが泣きそう!!

でも、夜から段々戻りつつあるみたいで、ちょっと元気になって安心。
自分が苦しむ分にはいいんだけど、坊が苦しむのを見てるのが本当に辛い。辛い時は何より近くに居て欲しいと思うから、ひたすら坊と一緒にいました。そしてとにかく坊に触る!!カナも小さい頃(今も)辛い時にお母さんが体をなでてくれると安心したから。お母さんの手って特別なパワーがあるんだよ。絶対!!

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


これは坊が元気な日曜日に撮った写真。
この何時間後に発熱とは・・・。人間って不思議だ。
2008.3.25 ①

じっかの愛犬「ハナ」我が家のアイドル!!
もう15才は過ぎてるおばあちゃん犬。
2008.3.25. ②

じぃに忠実。
よしと言われるまできちんとお座り。マジでいい子だから!!
2008.3.25 ③

ちなみに坊と超仲良し♪
兄弟ぐらいに思ってるのかな??
2008.3.25 ④

可愛い、大好きなハナちゃん♪

How are you?
Haku is down with cold.
Please take care of yourself.

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/286-290e96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
