友達っていいね☆

友達っていいね☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
昨日からまた実家に居ます♪昨日はお友達と遊んで食べまくったのに、夜はお母さんと飲みに行ってしまった☆妊娠したら当分お酒はおいしくいただけなくなってしまうので、今のうちにととにかく飲める時には飲んでおこうというこんたん☆はぁ~。幸せ♪

昨日は、朝から頑張ってパンを焼いて、お友達の家に遊びに行ってきました~♪
最後のチョコシートを使って焼いた折り込みパン。
前からこのパンをプレゼントしたくて友達の為にとって置きました。
折り込みパン① 3.22

3ヶ月前に念願の男の子を出産し、3人の子供のママ。とってもパワフルなんだけど(3ヶ月と2歳児連れて普通にランチに出かけちゃったし♪)最高のママ。
1個上のお友達なんだけど、面倒見が良くて、カナは本当に昔からお世話になりっぱなし!!そして、家がとにかく居心地がイイ!!今は子供中心の家なんだけど、新居ってだけじゃないい気がいっぱい出てる気がする。やっぱり手作りにはいい気が宿るのかな??
折り込みパン② 3.22

本当に頼れるお姉ちゃん的存在で、カナのお世話をいっぱいしてくれます♪
今回は坊の入園式のお話いっぱい聞けて、目からうろこ的な事ばかり~!!保育園に行ってしまうのが寂しくて、入園式のことなんて何にも考えていなかったカナ・・・。(現実逃避してます)入園式を超簡単に考えすぎてたカナだけど、現実を知れたし、坊の服も借りて、園児服まで貰っちゃった!!(カナはLサイズを注文したんだけど、大き過ぎたみたい。ビックリされたし)しかもカナが羽織るバーバリーの超可愛いコートまで借りちゃった♪(自分のもちゃんと考えてなかった・・・)
今の時期に会えたのは、偶然ではなく必然としか思えないほど、物ではなくて沢山のものを貰えた感じ。この気持ちを言葉であらはすのはとっても難しい。今は気持ちがとっても不安定で、ちょっとした事ですぐに寂しくなってしまうけど、なんかとっても元気をもらえた。
友達って本当に大切。
カナは友達は少ないです。と言っても知り合いは多分多いですね。メモリーをとにかくいっぱいにしたい時期もありました(笑)
でも、今カナの周りに居てくれる人は、本当に大切な「友達」だけです。数は少ないど、それぞれにとっても大事な友達。これからもずっと大切にしていきたい関係。
ありがとうの言葉だけでは言い表わせないです。
いつもありがとう。これからもよろしくね☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



学年的には1個下の女の子なんだけど、坊と体格も大体一緒だし、女の子だしとにかく強い!!
おっとり系の坊は確実に下っ端!!何か尻に敷かれまくってました・・・。でも仲良くず~っと一緒に遊んでくれて可愛かった。
2008.3.22①

みんなでランチに行った帰り、お馬さんの前を通りました。
2008.3.22②

ここ坊大好きで必ず止まる。同じ町内とは思えない場所。
2008.3.22③


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
友情
分かります。うんうん。
ほんとにお友達って大切ですよね!!

お友達の数が多ければいいというものではなく、
少なくても、しっかりとつながっていて、
何かの時に手を差し伸べてくれる。

普段は普通に接しているから感じないけど、
いざというとき、すご~く大切なんだと実感。

何があっても、最後は守ってくれる。
そして守りたい。
そんなすてきな関係になれる人ってなかなかいないですよね。

辛い時、さみしい時、その人がいるだけで救われれる。
大切です、お友達。

プライスレス☆




ねぇねぇ、カナさん。
パンがすっごく美味しそうなんですけど。
私いまお腹すいてます(笑)。
いいなぁ、カナさんのご家族やお友達って。
うらやましー!
ほんと食べたい!!!


では、今日もすてきな一日を★


2008/03/23(日) 11:23 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>chiharuさん
何かますますchiharuさんとあって話がしてみたいな~って思いますね☆
今、大人になって本当の友達の意味が分かった気がします。心から許せる人がいるのは本当に幸せな事ですよね。それだけで生きていけると思う。

ありがとう~!!
chiharuさんにそんな風に言ってもらえてますます張り切って焼いちゃいますよ!!最近向上心が低迷中だったんだけど、坊が保育園に行っちゃうし、カナも張り切ってパン作り頑張ろうと思ってます!!今度は手コネ頑張りますよ!!酵母も起こさなきゃだし、ワクワクしてます☆
2008/03/26(水) 08:13 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/285-ff5acfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
