サラミチーズスティックと真冬!?

サラミチーズスティックと真冬!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日から4連休のたっくん。昨日は3人で軽井沢へショッピング。今日はカナがお友達に会いに行くので、たっくんはボード。そして明日もボード。明後日は??まぁ、楽しい連休になりそうです♪

みかさんのレシピから「チーズスティック」やっと作ってみました♪
これは木曜日に、昨日出かける時に車でささっと食べれるパンがいいな~って思って作ってみました。
サラミチーズスティック① 3.21

マヨネーズの焼ける匂いが大好きな坊。
「マヨネーズのいいにおいしてきたよ~」って言う坊がとても可愛いんだけど、とにかく目ざといっ!!隠しておこうとしても、とにかくばれるからこっそり焼けない。
サラミのチーズスチック② 3.21

もちろんこれも焼き立て1個食べられた・・・。
でも、食べるたびに「おいしいね~。か~かは上手だね~」なんて褒めちぎられ、メロメロです♪
サラミノチーズスティック③ 3.21

やっぱり惣菜パンは大人気。
思ってた通り、昨日の車ではみんなでおいしく食べれて、たっくんにも超褒められちゃった~♪作ってよかった~☆

実は今、折込パン仕込んでます!!
昨日は帰ってきたのが遅くて焼けなかったから、今必死!!それでも、持って行くと本当に喜んでくれるから、カナもついつい張り切っちゃう♪
さぁ、今日も時間がありません!!
ではでは行って来ます♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

「??」
※昨日の写真です!!
軽井沢① 3.21

昨日、軽井沢行ってきたんだけど、途中何と雪雪雪~!!
しかも待ってる程度ではなく、マジ降り。
事故ってる来る間も多く、途中トラックが止まってしまい通行止めなどのトラブルがあったけど、強行突破で意地でも行ってきました~♪
軽井沢2 3.21

まぁ、どんな時でもご機嫌の坊に助けられてます♪
軽井沢③ 3.21

カナは来月東京に行くから、今回はキッチン系しか買わない!!
と宣言したのに、ROPEでかわいい激安Tシャツ見つけて買ってしまいました。しかも色違いで!!
だって。1枚2千円しないんだよ!!奇跡!!
ちょっと明るい色だけど、夏は何枚あってもいいからね~♪気分まで明るくなってきたよ。
キッチン系も可愛いのいっぱい買ってもらえたし、坊の服や靴も買えたし満足満足♪
軽井沢④ 3.21


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/284-a455dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
