プレゼントパン♪

プレゼントパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
今日は家事をさっさと終わらせて保育園準備頑張ってました。
結構色々できてきて、何かとっても楽しいです。調子こいたら失敗しましたが、まぁまぁ・・・。作り直しはしませんよ。

昨日は食べて喋ってとっても楽しい時間が過ごせました。
みんなそれぞれに大変で、色々抱えてて、でもやっぱり幸せ。
プレゼントパン 3.13

パン教室で教わって、早速炊いてみたパン。
発酵カゴ使うとやっぱり可愛い♪
こう見えて甘いパン。みんな喜んでくれてよかった~☆

次に会えるのは子供達が保育園に慣れてきたお花見の頃かな??
去年一緒に行ったお花見からもう1年。
これからもいろいろな事があると思うけど、毎年みんなで春を向かえれたらいいな~。
沢山話して、パワーいっぱい貰って、また頑張れそう。
今はストレス発散の酒もタバコもダメになったけど(笑)これからもみんなでいっぱい話して乗り切っていこう!!
本当にいつもありがとう。

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

子供達。それぞれにやりたい放題。
もちろんママ達もやりたい放題(笑)
2008.3.13 ①

子供4人なんだけど、みんな本当に仲良しで、いじめ無し。
坊は同じ年の男の子ととっても仲良しで、2人で本当に楽しそうに遊んでる。
その子も坊が大好きで、知らないうちにカナのカメラで激写されてました。
坊の写真12枚!!ビックリ!!
2008.3.13 ②

子供も親も満足なこの会。
これ、とっても大事な会。

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カナさんこんばんは~♪
とっても美味しそうなパン、これ、甘いんだ~、どんな感じのパンなんだろう☆
発酵カゴ使うとやっぱり雰囲気が全然違いますね!クープもとっても上手に入っていて・・・やっぱりカナさんの教室、とっても気になるな~♪

気の合うお友達との集まり、すごく楽しいですよね~!なんで女って、恐ろしいほどおしゃべりなんでしょ!?話すのも食べるのも、止まらないもんね(笑)
カナさんにはお友達いっぱいですね!
私も久しぶりに、春休みには旧友が遊びにきてくれるので・・・腕をふるってパンを焼きたいな~★

そして、ベーグル、送れなくてごめんねェ~。1番乗りのコメント、すごく嬉しかったです!
また企画しますよ~、いつかきっと(笑)
でも、本当にいつか、カナさんにも食べてもらいたいな★
2008/03/14(金) 20:30 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
いい時間~♪
カナさん、最近ちょっとイライラ!?あったりしてたみたいですが、
この会でとってもいい時間が過ごせたみたいでよかったです。
こういう時間があるからマイナスな時間も忘れられるような
そんな気がしますよね!

何よりも、坊ちゃんのこの笑顔★
とってもいい笑顔~♪
こんな笑顔見ちゃったら、もう全部プラスになっちゃう!!!

2008/03/15(土) 06:31 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>いづさん
パン教室とっても楽しいけど、いづさんクラスになるとどうなんだろう~??もちろん学べる事も多いし、刺激も沢山だけど、独学の方がいいのかな~??パン教室は本当に初心だよね。(上級も)本とかの方が新しい驚きがいっぱいかも。

本当にお喋り止まらずですね。高校から基本変わってないから、みんなやりたい放題~。
いいな~。いづさんの家にカナも遊びに行きたい~♪

張り切って応募したけど、かなり残念~!!
いづさんのベーグル絶対に食べてみたい!!プレゼント交換したいけど、カナがまだあげれるパンが無いんですよ。頑張って極めたらベーグルと交換して下さい!!そのために頑張っちゃいます!!
2008/03/16(日) 16:16 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
カナ、生理前マジでやばいんですよ。遅れると更に最悪。何か病名あるんですよね?まさしくそれです・・・。
やっぱりそういう時はとにかくたっくんがムカついちゃって(笑)でも友達には本当に救われてます♪カナの事分かってくれてるから扱いが上手だし!!みんなに支えてもらいながら生きてます♪

坊の笑顔は本当にどの薬より効きます!!
まぁ、イラつきも凄いけど、坊の存在、言葉に生きる意味すら貰ってます♪この少しだけのベッタリの時間をとっても大切にしていこうと思います☆
2008/03/16(日) 16:24 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/279-0ff40ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
