圧力鍋最高ですっ♪

圧力鍋最高ですっ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。
今朝、忙しい中記事をUPしようとしたら消去になってしまい、マジでムカついた。
今日は更新やめようかな~って思ったけど、ブログ中毒なんで♪

圧力鍋、とにかく使いたくてウズウズ。
ご飯は失敗してしまったけど、めげずに挑戦し続けますとも。
で、昨日は「ポトフ」作って見ました。
夕飯① 3.11

やばい。旨すぎるっ!!
野菜をきって、鍋に放りこんで、2分ほど圧力かけただけで、こんなにおいしいポトフの出来上がり~♪野菜は崩れることなくそのままの形だし、坊はモリモリ食べてくれるし、これはもう最高です。今回マジ時間無くて見た目が綺麗じゃないけど、友達招くランチとかに使えそう~!!

昨日の夕飯はポトフと先日の残りのミートソースで「ラザニア」。
(餃子の皮を使った簡単ラザニアにはまってます♪)
夕飯② 3.12

それと、みかさんの「リーンコッペパン」
上にショートニングを乗せなかったので開きが今一。でもおいしい♪
コッペパン 3.11

圧力鍋。何かとっても使えそう。
一気に2品作れたり、何か使いこなせれば強い味方間違い無し!!色々挑戦してみよう~♪

昨日、坊の保育園のお昼寝布団のカバー用の布買って来ました。
作って7千円。買って4千5百円って・・・。どんな時代だよっ!!
それでも、坊が気に入った布で、気持ちよくお昼寝してもらいたいからケチるの止めました。布団系だけで軽く2万越えって、買い物ベタ!?一体入園準備にいくらつぎ込むのやら・・・。恐ろしい。

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

写真を撮ってとせがむので撮ってあげたのにこのザマかよ・・・。
2008.3.11①

全然興味なくなってるし。
子供なんてこんなもん。
2008.3.11②


How are you?
It is fin and worm today,
Have a good day!!


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/277-ba895eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
