少しイーストでリュスティック♪

少しイーストでリュスティック♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今朝起きたらまた雪~!!一面の銀世界になったと思ったら、こんどは霧!!
落ちてるカナの心のようでやな感じ。
この霧が晴れてくれる頃に、カナの心のモヤモヤも晴れてくれたらいいんだけど・・・。カナの心の霧はまだ晴れそうにも無いな・・・。

もうお蔵入り寸前だったリュスティック。
リュスティック① 3.10

だって、大失敗しちゃって・・・。
布が生地にべっちゃり・・・。
リュスティック② 3.10

写真も最悪。失敗が更にまずそうに写ってるし!!
リュスティック③ 3.10

パサパサなパンになっちゃった。
味も不味い!!
リュスティック④ 3・10

気分が落ち込んでるから、更にイヤになるけどこれしか写真が無かった(笑)
どんなパンでも頑張って作ったパン。大事にしてあげないとね。

昨日、保育園のお昼寝布団買って来ました。
床に布団1枚で寝るんだから、ペラペラの物ではなくいいものをと思い、たっくんちょっと奮発。カナは一緒に寝てあげられないけど、保育園で気持ちよくお昼寝できますように・・・。
でも、カバーが付いてないんだよね。売ってるのみたらミックリするほどダサかった!!しょうがないからカバーも作ることに・・・。頑張らねば!!

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

子供って狭い場所大好きだよね。
カナのミシン机の下。
カナがミシンしてると入りたがる。(ウザイ)でも、カナも小さい頃から隙間が大好きだった。悲しい時とか起こられた時、丸くなって泣いていた場所があったな~。(かなりのいじけ虫だったので)懐かしい。
2008.3.10 ②

自分のものは自分で片付ける。我が家の基本。
坊もちゃんと自分の本は自分で片してます♪
2008.3.10 ①


How are you.
It is snowing today.
We had a snowfall in this year,
Have a good day♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
難しそう!!
リュステックって難しそう(>_<)
私はハード系のパン苦手で逃げ腰…。
トライすらしてないよ^^;
これじゃ、絶対進歩なし!
その点、カナちゃんは常にいろんなことにチャレンジしてくから、少しずつでもいろんなこと進歩してるんだろうな~って思うよ♪
失敗しちゃう日もあるけど、それも必ず勉強になってると思うもん!!

保育園の準備色々大変そうだね~。
ママの手作り布団カバーで坊ちゃんもお昼寝タイムが楽しみになるんだろうね♪
保育園始まるまでは本当に大変だと思うけど、坊ちゃんの笑顔が待ってるよ!ファイト☆
2008/03/10(月) 19:31 | URL | ずみ #-[ 編集]
今朝白くて一瞬ビックリしたけど、あっという間だったね。
カナ、今落ちてるの~??
なんだかとことん落ちてる感じだね。
夜はいつでも付き合うから!(笑)

進んでるね~保育園準備。
もう1ヶ月きってるもんね。
早いね~、心境複雑?
2008/03/10(月) 23:34 | URL | kuri #-[ 編集]
>ずみさん
ハード系のパンっておいしいんだけど、難しいですよね~。オーブンも道具も無いしと言い訳。(1番無いのが腕だけど・・・)
カナって、極めないくせに手だけ出すんですよね。だから全部中途半端・・・。でも、負けん気は強いから、失敗してもとにかく突き進みます♪

何かね。保育園準備最高に楽しいんですよ!!
もう、超不器用なカナだけど、趣味がまた1つ増えた感じです♪やっぱりやれば見えてくるものですね。段々に図も分かるようになってきました(笑)本当に下手だけど、楽しみます☆
2008/03/11(火) 08:45 | URL | カナ #-[ 編集]
>kuri
いや~。落ちた落ちた!!
自分の小ささとか、生きてる意味とか色々で落ちるけど、今回はさすがにヤバイと思ったら、昨日復活できて本当に良かった~。危なかったよ。
飲み行きたいんだけど~!!むしろ行こう。

保育園色々話したい(むしろ愚痴)
ママンの心は複雑よ・・・
2008/03/11(火) 08:48 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/275-caa5b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
