リーンパン♪

リーンパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日は歯医者最終日♪結構時間がかかってしまったし、疲れたし(精神的に)坊はとってもいい子にしてくれてたし、と色々いいわけ付けて、坊と2人でランチ♪(単に帰って作るのが面倒だった)
坊に何食べたいと聞いたら「ラーメン!!」即答だったから、ラーメンに決定~♪普通に2人でラーメン1杯食べて帰ってきました。坊はもういっちょ前で、本当にいい子で食べてくれるし、普通にお話も出来るから、マジでデートな感じ☆最後は「忘れ物ないね」と釘刺されたし・・・。(リアルたっくん・・・)
早く2人で飲みに行けるといいな~。(17年後か~・・・)

昨日は久々にみかさんのレシピでリーンパン♪
リーンなパン① 3.7

夕飯のパスタに合わせて作ったんだけど、やっぱりおいしい!!
でも、バゲットとかも焼けるようになりたいな~♪

久々のミートソース♪
義父さんの大好物。でも、昨日は夜勤。(全員揃うとパスタはゆでるの大変だからね。不味くなるし。誰かいない時を狙って作ってます☆でも、多い・・・。)
ミートソースはた~っぷり作ったから、今日のランチに食べてもらおう♪
リーンなパン② 3.7


今日はたっくん仕事。夜はお友達と遊びに行くからカナは実家でゆっくりしようかな♪
日曜は坊の保育園準備で帰るものを買いに行くし、また楽しい休みになりそうだな~♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/274-fe655fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
