くーぷトースト♪と便利品!?

くーぷトースト♪と便利品!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
実は、坊様3才検診で、尿検査に引っかかってました・・・。淡白+。再検査ということで体調がいい時に役場に持ってきてといわれてました。昨日やっと持ってたんだけど。結果・・・。
「異常なし!!」
本当に良かったです!!(体調が悪かったりするとよく出ちゃうらしい)子供のことになると本当に自分以上に心配で、朝とった尿に手を合わせて「何でもありませんように。頭は悪くてもいいからとにかく健康に生きれますように・・・。」ってお願いしちゃったし。(これで坊はおバカ決定!?)はぁ~。安心した。

昨日は久々に「くーぷトースト」焼きました♪
粉の配合も完璧にレシピ通り。
くーぷ食パン① 3.5

我が家の小さなオーブンでも上を焦がさずに焼くコツをやっと習得!!
今までで1番の出来で嬉しいな~♪調子こいてまた焼いちゃいそう♪
クープ食パン② 3.5


で、何でくーぷトーストを焼いたかって言うと・・・。


これ、購入してみました~!!


便利品 3.5

HBで焼いたパンも焼ける大きいサイズ。
早速朝試してみたんだけど・・・。


どうなのっ!?
クープ食パン③ 3.5

いや。普通に切れたんだけど、切れたんだけど必要か!?
とりあえず、5枚切り、6枚切りに挑戦はしてみました。8枚切が旨くできればサンドイッチなんかには使えていいかな~♪今日は焼き立てじゃなかったから普通に切れるけど。焼きたてはこれを使えばキレイに切れるのかな??まぁ、これから使いこなせるように頑張りますよ。


今日は天気よさそうだね~♪
これは家事日和♪
今日も楽しい1日になるといいな~♪(でも、パンのストックあるからパン焼けないな。つまらんっ!!)

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この写真は去年の11月にディズニーランドに行ったときの写真。
ハワイの後にディズニー行ってきたんだけど、結局ハワイレポも途中で終わってしまい(続かない性格なもので・・・)お蔵入りしてた坊の写真なんだけど、フォルダ整理してたらあったので♪

つか、何が凄いって、ディズニーのこの風船!!
もう、何ヶ月持つの!?ってくらいず~っと浮いてた。安いのにあれだけ浮いててくれたら元は頂けた感じ♪
2007.11


Hello.
I look forward to seeing you on September!!
We are very happy.

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/272-5bb6cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
