ひな祭り♪

ひな祭り♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
3月になってやっと暖かくなってきて、いよいよ春だね~なんて坊と話してたのもつかの間。
昨日は雪舞ってましたけどっ!!さすがにもう雪は無いだろとたかをくくってました。雪国なめちゃいけませんな。

昨日はひな祭り。
女の子がいればそれこそ張り切ってお祝いしてるんだろうけど、我が家は坊様。ひな祭りは関係ないようだけど、坊がとっても楽しみにしてるから、一応お祝い。(楽しいしね♪)約束していたひなあられとお団子も買ってあげて坊は大満足♪
ひな祭り① 3・3

昼間ちょっと忙しくて帰ってきたのが5時過ぎ。
手のこんだ物は作れなかったけど、みんなでお祝い。
ちらし寿司は手抜きで市販の素を使用。何か変な味でビックリしちゃった!!やっぱり大変でも作った方がおいしいね~♪まぁ、楽さに勝てなかったけど・・・。
ひな祭り② 3・3

一応ロールケーキ♪
今回も多佳子さんのレシピをお借りして♪
う~ん。ダメだね。見た目でもわかるようにキメが粗いというか生地がヘボイ!!でも、これでもカナなりに成長してるんだよ!!だって巻けるようになってきたもん(笑)
でも今回の材料は、卵もクリームもイチゴも最高のもの(カナが手に入るもので)を使ったんだけど、宝の持ち腐れとはこのことだよ・・・。
ロールケーキ 3.3

でも、今回もみんなで楽しく祝えれたからそれでよしっ!!
来年もみんながニッコニコでいられますように・・・。♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


坊様、保育園で貰ったこの「のんたん」が超気に入ってるみたい!!
しかも、何故かご飯の時に付けたがる。
ここまで楽しんで貰えば、のんたんも満足でしょ!?
2008.3.3


I don't have any more time today.
See you tomorrow.Good night.

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/270-4841e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
