チョコロールパン♪

チョコロールパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
体調大丈夫かな?と心配だった坊ですが、何のことはない。元気に遊びまわってて、安心するのとムッとするのが交じり合い、とっても複雑な気持のカナ。
まぁでも、元気でよかった。友達の家にはいけなかったけど!!チッ。

友達のお土産に焼いたパン。
チョコシート、冷凍は出来るんだけど、解凍したものを使うとどうもうまくいかない。先生に聞いたらやっぱり扱いづらくなっちゃうから、冷凍しない方がいいんだって。だからこの前購入したチョコシートはラップに来るんで冷蔵庫に入ってます。粉200gで仕込むと4回分。後1回分が残ってます♪
チョコロール 2.28

メッシュパンの失敗から学び、パン教室レシピを忠実に☆
カナ的には大満足な仕上がり。これ、甘いから大人気・・・。
プレゼントできなかったから、たっくんのランチのおまけに♪義母さんが叔母さんのところへ遊びに行くと言ったのでお土産に持っていってもらいました♪

昨日のランチは、義母さんが作ってくれました♪
カナが夜作ったトン汁を、トン汁うどんに。
それと、おにぎり。チーズ入り!!←おいしくてビックリした。
ランチ 2.28

人が作ってくれるものって、何でこんなにおいしいんだろう??
坊と3人で幸せランチ頂きました♪

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 
最近、坊様出来ることが増えてきました。
保育園に行くし、なるべく自分で出来るように応援してます♪
でも、てんやわんや・・・。
2008.2.28②

半分以上がおふざけ・・・。
とにかく踊る。走る。逃げる・・・。
2008.2.28③

でも、可愛いんだな~。
ついつい笑ってしまい、更に調子こいてます。
2008.2.28①

まぁ、時間だけはた~っぷりありますから♪
しょうがない付き合ってやるか☆(坊の思うつぼ!!)

Hello!!
Haku is getting along very well.
But,Very naughty boy!!
We are enjoy every day.

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/267-79cfb2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
