義母さんお誕生日♪

義母さんお誕生日♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日、圧力鍋のサイズ見に行ってきました♪
4・5ℓと6ℓみて、相当悩み、6ℓに決めてきたはずなのに、また悩んでます。
お店にはティファールがあったんだけど、あんまり可愛くなかった。それだけでもいった甲斐があった。やっぱり見た目の可愛いWMFがいいぞっ!!←とにかく外見重視!!
で、本屋さんに行ってどの本買うか悩み、結局全然買おうと思ってなかった本買って、また本買おうか悩んで・・・。グチグチウジウジ。
もし今履歴書書くなら、趣味は悩むこと。特技は優柔不断です♪って書くしかないな。


昨日は義母さんの50数回目のお誕生日~♪何かイベントの時はイタリアンなんだけど、ランチにイタリアンにいくと言ってたから、今回はイタリアン断念。
チョコ系のケーキが大好きな義母さん。頑張って焼いてみた♪
とにかくデコレーションがしょぼい!!
スポンジはどうにかごまかせれるからいいけど、デコレーションの技術、センスとにかく無し!!
誕生日① 2・19

メインは何にしようか悩んで、結局はこれですよ!!
「3色ご飯~♪」
小さい時から、ナミ(妹)の誕生日は3色ご飯。カナの誕生日は手巻き寿司って決まってた(自分が好きなものリクエストできたの)で、今回誕生日と言えばこれしか思いつかなかった・・・。それと揚げ物♪
誕生日② 2・19

みんなでおいしくお酒とご飯を頂いて、デザートにケーキ(もちろんみんなで歌った)
こんな小さなことが本当に幸せだな~ってつくづく思います。
この同居暮らし。カナにはとっても合ってるみたい。
誕生日③ 2・19

これからも、お祝いのたびに、みんなで笑顔で迎えれますように・・・。
必ず思う。
幸せって、努力も必要。だからカナは頑張る。


今日はパン仲間とパン屋さん巡り第2弾なんだ~♪
今回結構近場なんだけど、とっても楽しみ♪
今日も楽しい1日になりそうだな~♪ワクワク☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/260-9fb65ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
