白パン。

白パン。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々に白パン食べたいな~。どのレシピで作ろうかな~♪って思ってたら、「ぱん日記」ちょ子さんのおいしそうなレシピに出会いました☆カナは以前白パン失敗して、白パンではなくなってるから、ちょっとドキドキ。
レシピはこちら→『簡単@白パン』
20061219143434.jpg

生地はHBにお任せして、形成して醗酵。焼くだけ。とっても簡単で、初心者に作りやすいレシピ♪手間がかからないから、夕飯の用意の合間にちょちょっと作れちゃう☆
焼き上がりも、ちゃんと白パンになった~!!
20061219143445.jpg

これ、すっごいおいしい!!マジで!!
大人気でたっくんいっぱい食べてた。焼きたてはもっちりフカフカ。何も付けずにそのままでも十分おいしいんだけど、たっくんはメープルシロップ付けて食べてた。これもうまい。このレシピはお気に入りに入れさせていただきます♪おいしいレシピをありがとうございます!!

今日は坊の3種混合に行ってきました。本当は半年前だったんだけど、カナの段取り悪さのせいで、他の注射と重なってしまい、坊だけ半年遅れ・・・。いつものメンバーがいないので、カナもちょっとドキドキ。半年違うとみんな小さくて、坊がすっごいでかく見えた!!とりあえずひと泣きして帰ってきた。それにしても、坊はかわいすぎる!!(親バカです♪)
とにかく、気になってた注射も終わってホッとした。カナはおっちょこちょいだから、坊のことだけはしっかりしなきゃ!!何かみんな完璧に見えるのは気のせい!?うかうかしてると、乗り遅れちゃうよ。人生の波に・・・。つか、すでに鈍行なんだけどね・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふわっふわぁ~
うわぁ!!ホントふわっふわで美味しそうな白パン~♪♪
なんかプニって押したくなる感じヽ(=´▽`=)ノ
私もこのレシピで白パン作ったことあるよ!ホント作りやすいレシピだよね!
でも、カナさんみたくキレイにふわふわにはならなかった気がする…(^^;
私もまた作ってみようかなぁ~。
2006/12/19(火) 21:12 | URL | こっこ #-[ 編集]
>こっこさん
そうなんだ~!!これで作ったことあるんですね♪カナも前失敗したけど、これは成功でした☆つか、こっこさん腕が確実に上がってるから絶対成功するよ!!おいしいからまた作ってみて♪
2006/12/20(水) 09:18 | URL | カナ #-[ 編集]
Thanks☆彡
カナさん、おはよ~♪
白パン作ってくれてありがとう!すっごい嬉しいよぉw
それに・・・なんヵ・・・写真がとってもお洒落なんですヶどー!!!w
上にコメントしているこっこさんも作ってくれたことがあるんですね~。クック以外で『作ったよ!』ってコメント見たの初めてだから嬉しい~♪
クックでは違うハンドルネーム使ってるし、なんヵ変な感じだぁ~^^;
2006/12/20(水) 10:04 | URL | ちょ子 #mdGR9JSE[ 編集]
>ちょ子さん
この白パンレシピ本当に気に入りました♪ありがとうございます!!
ちょ子さんハンドルネーム違うから、最初ちょ子さんのレシピって知らなかったです。これからまた素敵なレシピお願いします♪
2006/12/21(木) 08:33 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/26-27bafef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
