プレゼントパン♪

プレゼントパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
土曜日にとっても素敵な本に出合えました♪
自分に合った本って、手にとってみるとビビッとくるよね。そのビビッと来る瞬間がたまんない!!(もちろん外れもあるけど)
本屋に何時間でも居られるカナ。坊が保育園に行ったら、じ~っくり本屋さんでの物色が楽しみで仕方ない!!坊がいるからの楽しみ。そして、1人での楽しみ。4月からはまた違った楽しみがいっぱい出来るから、ちょっとワクワク♪何気にやりたいこと盛りだくさん。1日1日を大事に生きなきゃね。


土曜日にナミ(妹)旦那とお父さんにバレンタインパンを焼いてみました☆
チョコ大好きなナミ旦那。作ってあげるのは決めてたんだ~♪
まずは「チョコチップスティック」
チョコチップスティック① 2.18

みかさん新本レシピ。これ、前に作っておいしくて、これは絶対に作ってあげようと思ってたんだ~♪

そして、前日失敗した「パン・オ・ショコラ」
ゆっくり発酵のレシピをお借りしたけど、時間の関係上、イーストは5gで。
パン・オ・ショコラ① 2.18

我が家のオーブンは小さいから上がどうしても焦げちゃう。今回は10分たったらオーブンシートをかぶせて焦げ防止。(前回20分でかぶせたんだけど、見事に焦げた~!!)
ちょっと形はおかしいけど、どうにかなったかな??
パン・オ・ショコラ② 2.18

たっくん達にも作った「サクサクチョコレート」と一緒に簡単ラッピング♪
う~ん。ラッピングの技術、センスも身に付けたいんだけどな~・・・。課題は山盛りだ。
プレゼント 2.18

マジでパン好き。むしろパンマニアのお父さんもおいしいって言ってくれて、ますます張り切っちゃいそう♪プレゼントパンって、家パンとは違いちょっと気合が入るし緊張。もっともっとおいしいパンが焼けるようになって、みんなをうならせたいな~。パン修行頑張ろうっと♪

今週は何気に忙しい。
お家でゆっくりパンを作りながら過ごすのもいいけど、たまには行動的に生きてみます。
お楽しみのパンツアーもあるし、ワクワク☆
ちなみに今日はネイルの手モデル。行ってまいります!!


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/258-74c3458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
