♪Happy Valentain♪

♪Happy Valentain♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日の朝が今年1番の寒さだったらしい。義父さん早番で家を出た時

-13℃!!

だったらしい。近くの村では気温低すぎて機械で気温測れなかったらしい・・・。どんだけ~!!


昨日はバレンタイン♪
みんなに感謝と愛情の気持をた~っぷり込めて手作りしました♪
でも、今回作ったものは超簡単なもの。チョコはシンプルなものの方がおいしい!!(カナが!!)
バレンタイン② 2・14

たっくんには特別ハート型♪
それぞれに感謝のメッセージを添えて・・・。

みんなで食べようとロールケーキも作ってみたんだけど・・・。
何か相変わらず旨くまけない。でも、生地はだいぶよくはなってきてる!?
バレンタイン③ 2.14

ちなみに、今回のチョコはスウェーデンで買ってきて、冷蔵庫で出番待ちだったものを使って♪このチョコおいしいんだよね~☆
バレンタイン① 2.14

坊様、とってもとっても喜んでくれました♪
この笑顔があればカナは、幸せに生きていけるっ!!
バレンタイン④ 2.14

実は、もう1品「生チョコ」が冷蔵庫で眠ってます。お昼に作ったんだけどうまく固まらなくて。嬉しくなっていっぱい作っちゃった☆

そうそう。昨日の夕飯はバレンタインだから!?「とんかつ!!」
男達大喜びでございました♪

皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか??


今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/256-9f9f5520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。