サブマリンにはまる!!

サブマリンにはまる!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日とうって変わって今日はいい天気~♪
雪は嫌いじゃないけど(大好きな歌のおかげで♪)カナもやっぱり雪は見る専門がいいな~・・・。
こうやって朝から天気がいいと、何か素敵な1日になりそうで幸せ♪

前回のパン教室で教わったサブマリン。
とってもおいしくて、朝のサンドパンに最高なので、かなりはまってます♪今回は、卵白無し、最後の卵も塗らずにシンプルに!?いや。手抜きで焼いてみました・・・。
サブマリン① 2・13

何も塗ってないから照りが無いのがちょっと寂しいんだけど・・・。
味はやっぱりちゃんとレシピに忠実に作った方がおいしいね。はい。
でも、全然食べれるよ。もちろん!!
サブマリン② 2.13


今日は友達が家に遊びに来るんだ~♪
同居のカナはいつもは遊びに行く側なんだけど、高校頃からの超仲良しの友達。色々気にしないで呼べるし、来てくれる。ランチのリクエストもしっかりされてるから、今日は張り切ってランチ作っちゃうんだ~。パンももう仕込んだし☆朝からちょっとセカセカ、ワクワク。

今日も楽しい1日になりそう♪
ワクワク☆

今日も応援本当にありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パンは面白そうですね。やってみようと思いつつ・・・
2008/02/13(水) 17:47 | URL | あかまる亭 #Gunbb4dY[ 編集]
こんばんは☆
このパン、可愛いね~。
最近はシンプルなパンが上手になりたいなぁ~って思いつつ、ついつい渦巻きにはまってます^m^
このパンは少しハード系?
私ってパン作るの大好きなのに、パンの種類全然知らないんだよね^^;
カナちゃんみたいにどんどん学ばなくちゃね(^^)v
↓冨澤便私の知らないものだらけだよ~(^_^;)
ねね、粉とかってクオカより冨澤の方がいい?
私、今までクオカ便だったんだけど、冨澤試してみようかな?って検討中なんだぁ~。
折り込みシートとか富澤の方が種類多いし^m^
少し、電車に乗れば富澤のお店には行けるんだけど、持ち帰るの大変だから
やっぱり注文したほうが便利そうなんだよね。
2008/02/13(水) 20:51 | URL | ずみ #-[ 編集]
>あかまる亭さん
パンは本当にはまっちゃいますよ!!奥が深くて、やればやるほど知りたくなります。
そして何より焼きたて最高にうまいです!!
2008/02/14(木) 08:46 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ずみさんのラウンド型カナもほしいです!!超可愛いですよね~♪

カナも知らない事だらけで、皆さんからいっぱい教わってます♪
粉。分からないからとにかく挑戦してみてますよ。
富沢は、粉を買う時は安いから利用してます。同じ粉なのにかなりお値段変わりますよね~。でも、お互いにしかないものもいっぱいだし、見比べて(特に値段!!)お買い物してますよ~♪
粉。最近本当に面白くて、味の違いも分からないくせに、ケースに入れて並べておくのが生きがい(基本コレクターなんで・・・)だから、型とか粉とか本とか眺めてるだけでも幸せ~です・・・。(だから上達しないんだけど。頑張ります!!
2008/02/14(木) 08:51 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/254-5600f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
