リッチな丸パン♪

リッチな丸パン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
最近本を読みまくってます。基本、いつも何かしら読んでるんだけど、時々はまり読みしちゃって、とにかくそれしか考えられなくなっちゃう・・・。いつもは何も言わないたっくんも、「俺が仕事のときに読んで」と言って喧嘩になりました。さすがに、ご飯食べ終わってお風呂入って、8時半頃から12時過ぎまで(この前は2時半まで)1人で黙々と読んでたら嫌になるよね・・・。(だって読みたいんだもんっ!!)こんな時は、1人だったら好きなように時間使えるのに~!!って本当に嫌になったけど、良く考えると反省。それでも寝ないで待っててくれるたっくんが居るから、今の幸せがあるんだよね。(1人で寝てくれよって思うときもあるけど・・・)いや。結局読んでるけど。

まぁ、何事もほどほどに!?(無理!!)

先日焼いたリッチな生地の丸パン。
いつもリーンな生地で作ってるからなんか新鮮~。
リッチパン① 1・25

牛乳とバターを使ってるだけあって、生地が柔らか~。焼きたては最高で、次の日まで残らなかった。
パスタと一緒に♪
我が家は人数が多いから、パスタは中々おいしくできなくて・・・。だから、最近はみんなそろった時のパスタは2種類。こうすればソースに絡みやすい。2種類食べれて嬉しいし♪
今回は坊の大好き「カルボナーラ」と定番「バジルソースで♪」
パスタ 1.25


今日も忙しい1日になりそう。
さぁ、頑張ろう~♪

今日も応援ありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



昨日は午前中はむちゃくちゃ寒くて、外になんか出れないから(カナが)暖かくなってきたお昼の後に雪遊び♪
暖かくなりすぎて思ったより雪が解けちゃって、坊と一緒にソリ遊びができそうな所を探しにお散歩したり、超楽しかった~。
雪③ 1.25

たっくん作のかまくらと、カナと坊作の雪だるま♪
今日は暖かそうだから、すぐに解けちゃいそう・・・。寂しいな~。
雪① 1.25

夜、かまくらの中にたっくんがキャンドル入れてくれた。
寒いんだけど、とってもキレイで、暖かいヒカリ。
本当はもっときれいな写真で伝えれたらいいんだけど・・・。無理!!
雪② 1.25


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふアット・・おいしそうなまるパン・・・ちょこっとパスタもいいですね。
2008/01/25(金) 15:03 | URL | あかまる #Gunbb4dY[ 編集]
すてき~★
なぁんだか心細い夜。

そんなときにカナさんのところに遊びに来ると
とっても温かい気持ちになります。

カナさん愛されてますね~★

でもカナさんみたいな奥様だったら
みんな愛しちゃいます!!!

お料理も、お裁縫も、子育ても、英語も^^
いろんなことを頑張っちゃうカナさん、大好き~!

って、私が告白してもしかたない!!!
でもでも、ほんとに憧れます。

私もいつかは!?専業主婦になりたいなぁ(苦笑)。

2008/01/25(金) 21:38 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 01:13 | | #[ 編集]
>あかまるさん
はじめましてじゃないかな?お久しぶりですかな?違っちゃったらごめんなさい!!

パスタと一緒に食べるパン大好きです。
リッチパンは次の日もふんわりしてるから、坊にも大人気です♪本当はバケットとか焼けるようになれればいいんだけど・・・。修行の道は長く険しいです☆
2008/01/28(月) 08:34 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
いや~。べた褒めマジで嬉しいです。ありがとう~☆
たっくんは今のところ!?愛情いっぱいで、とっても大事にしてくれてます♪お互いムカつく事も多々あるけど、結婚してよかったな~って思えるこの関係をこれからも大切にしていこうと思います。そのためにもちろん努力もしますよ~!!

chiharuさんは素敵な奥さんになるよ。絶対!!言葉が優しいもん。料理はマジで上手だし!!
カナはひきこもりだから専業主婦があってるんだけど、chiharuさんは仕事とちゃんと両立して主婦も楽しめそうだよ~。自分にとっていいスタイルがみつかるといいね~。主婦友にもなってみたいけど♪
2008/01/28(月) 08:40 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/242-5dc29cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
