入園準備♪

入園準備♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
いや~。昨日は無事生還!!ちゃんと脱毛してもらったし、おいしいランチ食べれたし、頑張ってよかった♪

先日、坊の保育園準備第1弾縫いました☆
第1号は雑巾!!
しかも、張り切って作ったのは何故かたっくん!!
人のことは言えないけど、凄い縫い目。ププッ。
でも、愛情たっぷりの雑巾。
雑巾① 1.24

保育園。楽しみだね~。寂しいね~。

パンも焼いてます。
またベーグル。これ黒糖。進歩ゼロ・・・。
ベーグル 1.24


雪がいっぱい降って、喜んでる男が約2名!!(たっくんと坊)
今日も雪遊び頑張ろう。寒いよ~。
ハク 1・24

まぁ、期間限定の遊びだし、坊は超可愛いから、体にムチ打って頑張りますともっ!!
ちなみに、たっくん。昨日仕事から帰ってきて、坊の為にかまくら作り。
凄すぎる!!気が狂ってる!!
夜写真撮れなかったから、たっくんの力作明日UPします。多分。


今日も応援ありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
がんばってるね
保育園の準備がんばってるね。なんだか一年前を思い出しているよ。(懐かしい感じ)
ベーグルとっても上手にできているよ。

私はなかなかうまくいかなくて・・・
挫折中だよ。

またいろいろ教えてね。
2008/01/24(木) 17:40 | URL | みえ #LTI5yTkA[ 編集]
愛情
すてきなご家族~☆

愛情をいっぱい受けて育っている坊ちゃんは
きっと素敵な男の子に成長しますね!

あ~、私もカナさんの家族みたいになろ~!!!

だんなさまも、ほんとにすごい!
雑巾縫ってくれるし、仕事から帰ってきてかまくらまで!!

尊敬~☆

2008/01/25(金) 08:32 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>みえさん
コメントありがとう~!!
おっ~!?って思って超嬉しかったです♪

何か超久々な感じが・・・。
みんな元気かな??そろそろ会いたいですね~♪

いやいや。カナも全然進歩なしですよ。どうしたもんかと・・・。

30日楽しみですね~☆
2008/01/25(金) 08:55 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
え~。ありがとう~!!
何か褒めてもらっちゃって嬉しいわ♪

たっくん。子供ですね。
とにかく家族大好きで、何でもしてくれる。ミシンもやってみなきゃカナの大変さが分からないとか言って、必死でやってくれて、坊がぴったりくっついて応援してる。(そしてカナは1人本を読み続ける・・・)幸せな時間です。

坊の成長楽しみです。
どんな男に育っていくんだろう??
2008/01/25(金) 09:01 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/241-b868d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
