はちみつ入りの白パン♪

はちみつ入りの白パン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
やばい!!朝起きたら・・・

雪・雪・雪~!!

今日は山越えて(笑)←でもマジで。脱毛に行かなきゃいけないのに~。どうしましょう・・・。とりあえず裏道は通らなければ大丈夫かな??でも、マジで運転怖いんだけど!!ちゃんと四駆に(字あってるのかな?)切り替えて運転しよう。怖いっ!!

昨日帰ってきて、さぁ、ご飯炊くぞ~って思ったら、米が少なっ!!
我が家の米の消費量、半端無いと思います。だって、みんな2杯飯当たり前なんだもん~!!凄くない!?4人居たら4合は当たり前。朝も毎日炊くし、半端無いからっ!!(でも義両親細い!!)
で、急遽焼いた白パン。
白パン① 1.23

夕飯はコロッケだったから、パンにも合ってよかった~♪
このみかさんの白パン大好き♪砂糖じゃなくてはちみつなところが本当にスキ。はちみつの甘さが甘味の中で1番スキかも☆

今朝のたっくんの朝食はもちろんコロッケサンド♪
おいしい~って何度も連呼してたいらげてた。
コロッケパン② 1.23

では、行ってきます。
カナの無事を祈って・・・。
  ↓ 
  ↓
ポチッと☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今日も応援ありがとう♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ村から訪問させていただきました!
みかさんレシピの「はちみつ入りの白パン」つい先日私もつくりました~。
やさしい甘さでいいですよね。
2008/01/23(水) 09:49 | URL | ちい #LkZag.iM[ 編集]
カナさん、こんばんは~♪
雪道、大丈夫だったかな~???
私は絶対!無理!(笑)雪の日は外へでませ~んv-356
カナさんちは、まだ旦那様もご両親もお若いだろうし、仕事もしてるからご飯もモリモリなんだね~!!でも、カナさんの作るのがおいしいから、きっと食が進んじゃうんだろうな★
大家族って、大変だろうけど、楽しそう~v-290

でも、ご飯少ないからパン焼いちゃおう~ってのがこれまたすごいです!
はちみつ入りの白パン、まだチャレンジしてないんだ~、私も早く作ってみなきゃ!
ふんわりしっとり、本当に美味しそう!
焼きたてを家族みんなで囲んで食べる、、、幸せですねv-354
2008/01/23(水) 22:03 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
>ちいさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

みかさんのパンってリピ率高いんですよね。おいしいし簡単だし、このはちみつ入りの白いパンは大好きです☆
パン作り楽しいですね~♪
2008/01/24(木) 09:44 | URL | カナ #-[ 編集]
>いづさん
雪凄かったです!!
久々の雪道の運転は怖いですね~。

いや。本当によく。食べますびっくりです。
でも、作ったのに食べてもらえないより、おいしいって言って食べてもらえるのは幸せです♪

はちみつ入りの白いパンおいしいですよ~。シンプルなパンって色々に合うから登場率高いんですよ☆パスタのときの定番だし♪
でも、何か最近違うものが焼いてみたいな~☆
2008/01/24(木) 09:48 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/240-aea3f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
