牛乳食パン♪

牛乳食パン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日はナミ(妹)のネイルスクールへ手モデルとしてお付き合い。
真剣に、楽しそうに勉強してるナミがキラキラ輝いていて、ちっぽけな自分にちっとへこみ気味。カナには何があるんだろう・・・!?

パンは相変わらず焼きまくってます。上達一切しないけど・・・。
夕飯作るときに、パンが無いことに気づいて、大急ぎで焼いた「牛乳食パン」
これ、作るの楽だし、ちょっと短い時間で焼けるから好き♪
牛乳食パン① 1・22

同じ高さで焼くために、きちんと量って分割したんだけど、高さが違う!!
でも、いい感じに焼けて大満足♪
朝はもちろんたっくんの定番サンドで☆
牛乳食パン② 1・22

今週は何気に忙しい。
旅行のことも動かなきゃだし、バタバタした週になりそうだな~。頑張る。

でも、注文していた本が届いたから、パン焼きは楽しみますともっ♪





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/239-fbeea54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
