再びベーグルにはまる・・・。

再びベーグルにはまる・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今朝は本当に寒かったですね~。
起きてトイレに行ったら、な、何と水が流れない!!
我が家は田舎なのでまだ下水が通ってなくて、なんちゃって洋式・・・。タンクにも水が入ってなかったから、水道管破裂するかも!?だって。どうしましょう!!怖い・・・。


さて、またベーグルブームやってきました!!
1度作り出すとこれでもか~って作り出してしまうので、みんなが飽きないように程々に☆
でも、パンって奥が深すぎて進めば進むほど楽しいんだもん~。止められませんよ!!
ベーグル① 1.18

今回は前回よりもハードなプレーンベーグル。
成型もひねって、茹で時間、焼き時間も長くした。
同じ配合なのに違うベーグル。面白すぎ!!
今回の方がおいしい!!もっちり感もたまんない♪
たっくんもおいしいって褒めてくれたから、調子こいてまた作っちゃお☆
ベーグル② 1.18

朝はサンドして。
チーズ、ハム、卵焼き。
これがあればたっくんは幸せらしい。そして絶対飽きないらしい。
これはもう練習するしかない!!
ベーグル③ 1・18

今まで色々なパンに挑戦してきたけど、これなら自信を持って送り出せる!?って物が無いな~・・・。何か全て浅く広くって感じ。色々に興味がいっちゃって、極めるって事ができないカナ。自分にはこれだ~って誇れるものが欲しいな。それはパンだけじゃなくて、カナの人生も一緒なんだけど・・・。まぁ、それが分かってれば色々悩まず突き進めていいんだけど、そうは行かないのも人生。その何かを見つけるために頑張って生きてるんだけどね~。難いっ!!

今日はすっごい寒いから、ちゃっちゃと嫌な!?掃除と洗濯終わらせて、ミシンにでも打ち込もうかな♪ちょっと作ってみたいものもあるし、坊からリクエストされてるし、がんばろうっと♪

いつも応援ありがとうございます!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今日も張り切っていきますよ~♪↑↑




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/237-38402d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
