スウェーデン行き決定♪

スウェーデン行き決定♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
実は、去年の11月ハワイから帰ってきて少したったらたっくんが「やっぱりスウェーデンに行って見たい!!今が行くチャンスだ」と言い出した。たっくんって、言ったらまず行動。とりあえず旅行会社に行って、チケットを速攻で押さえ、それからどうすれば行けるのか考える。行けるために動く。
今回の予定は2月5日~2月13日までの10日間。
まず、やると決めてしまえば人生どうにかなるもの。仕事もちゃんと休めたし、お金も用意できた。たっくんのこの行動力凄い好きだし、尊敬する。
今スウェーデンは冬真っ只中で、チケットも夏の半額以下♪大変だと思うけど、今このチャンスを逃してしまったら、次いついけるか分からない(第2子予定してるので♪)でも、カナ達長野っ子。寒さには強いはず!?どうにかなるさ。そして、夏とはまた違った顔のスウェーデンを楽しめたらいいな。
が、しかし、今回はお姉ちゃん達はお仕事だから、平日は自分達だけで行動・・・。英語はどうにもならない。超不安!!

まぁ、何はともあれ、超楽しみ♪
素敵な旅行になるといいな♪たっくんに見せたいもの、食べさせたいものいっぱいだもん!!


さてさて、これはちょっと前に作ったバナナケーキ。
坊が買い物行くとたま~にバナナを無性におねだりしてくる。でも、絶対何本か真っ黒バナナになってしまって、これはそんなバナナ救済ケーキ♪
バナナケーキ① 1.15

このレシピ大人気。バナナたっぷりで、すっごくおいしい。
坊もおやつに「ケーキおいしいね」って食べてくれるし嬉しいな♪たっくんのお弁当袋にも忍ばせて持たせたら、おいしかったって♪
バナナケーキ② 1・15

そんなわけで昨日のお休みは、たっくんと一緒にスウェーデンに行く為のお買い物♪
カナはあったかいブーツ買って貰ったし、服も買ってもらっちゃった♪本当はダウン買いに行ったんだけど、いいのはもう売り切れ。変なの買うなら止めようってことで、こうなりゃボードのウェアー持ってく事にしたから!!(普通のコートもちゃんと持ってくからね)中に着込んでウェアー着たら怖いもの無しだから!!寒さに負けず、いっぱい観光してやる!!


ブログ放置してたらランキング大幅ダウンしちゃったんだけど、みんなの応援のおかげで順位上がってます!!本当に嬉しい~♪ありがとう~!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今日も張り切っていきますよ~♪↑↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/234-46d1299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
