プレゼントパン♪

プレゼントパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今朝、とってもいい夢見ちゃった♪
夢だと分かっていても幸せ。おかげで今日は幸せな1日を過ごせそう♪(単純。でも夢・・・。)
そうそう、カナ、夢の途中で目が覚めちゃっても「神サマお願い~」って思ってもう1度寝ると続き見れるんだ♪これ特技!?だと思ってるんだけど、もしやみんな見れる!?


今日は、お買い物ついでに友達の家に遊びに行って来ます☆
もちろんプレゼントパン張り切って焼きました!!
食パンとか、シンプルなパンが大好きな友達。リーンなパンにしようか悩んだけど、話しながらそのままつまむんだろうな~と思って、みかさんの牛乳パンを久々焼いてみた。これなら次の日でも焼かなくておいしく食べれるからね~。チビも食べそうだし♪
プレゼントパン① 1・10

久しぶりのパウンド型でもパン焼き。何かきれいに焼けて大満足♪
一つちぎって食べたい所だけど、我慢我慢・・・。
プレゼントパン② 1.10

300gの粉で作って、100g分で甘系を。
カナの作ったリンゴジャムたっぷりと、シナモンをかけて・・・。
プレゼントパン③ 1・10

昨日は時間があったから、リンゴジャム第2弾作っちゃった♪
コンテナ1箱貰ったリンゴ。おいしいんだけど、とにかく量が凄い!!でも、大事なリンゴ。大切に食べなきゃね♪
ジャムはリンゴ7個使って大量生産。ナミ(妹)、実家におすそ分けしてあげるんだ~。もちろん今日行く友達のところにも持ってきます。喜んでくれるんだろな~♪楽しみ♪


ブログ放置してたらランキング大幅ダウンです↓また応援してくれたら嬉しいです!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今日も張り切っていきますよ~♪↑↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/230-1d6f579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
